ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スモールワールド

 土曜日だと言うのに
 日帰りで東京出張のとーさん・・・・

 空港行きのバス停までお見送り

 CIMG2269.jpg

 とーさんが バスに乗った後
街路樹の下に・・・
 スモールワールドを 発見!!

 CIMG2270.jpg   CIMG2272.jpg

 
【 2009/06/13 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
asydney11きー。さんへ
 すごくうれしいです!!
まだまだ へたくそなブログですけど・・・
遊びにきてくださいね!!

 札幌のことも 書きますね!!

 たれ耳ワイヤーも かわいいですが・・
立ち耳も 愛嬌がありますよね!!

 これからも よろしくおねがいします~~~v-10

 リンクさせてもらいます!!
【 2009/06/17 】 編集
こんばんは。
初めまして。ブログ拝見しました。あの堤防でのBBQ懐かしい。。。私も札幌に住んでいました。札幌大好きです。いろいろワイヤ情報交換、宜しくお願いします。
【 2009/06/17 】 編集
ドラゴンさんへ
 和風メルヘンって感じでしょ・・・・
我が家から歩いてすぐのところだから 
次回 散歩に行こうそして 実物をみてちょv-222

 2・年もさ・・・・ 
あっという間のような・・・がんばってるなぁ 私v-391
 ありがとう!!
【 2009/06/17 】 編集
もっと詳しく!
何々!?可愛い~~~
もっと近寄った画像が見たいよ!
街路樹の下って事はどなたか個人のお庭ではないのよね?
ちょっと遊び心一杯って感じでいいなぁ~~、癒されちゃうね。
今度はUPでお願いします。


後、結婚2●周年記念おめでとうv-238
【 2009/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



