ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番 薔薇

 久しぶりの晴れ

 ハグパパとハグママの2回目の結婚記念日
お祝いをするかのように
今年初の薔薇がさきました!!

 CIMG2260.jpg  CIMG2261.jpg


 ハグ家の狭い庭には 大小あわせて8種類の薔薇があります。

 これからが楽しみでーす!!

 ハグとこれから 庭の手入れがんばります!

 CIMG2265.jpg
  
 手伝ってね!!
 CIMG2264.jpg
【 2009/06/12 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
あんこママへ
 ありがとうございまーすv-254
 そーなのジューンブライドだったのよ・・
 いらない知識だけど 郷ひろみの一回目の結婚式と同じ日なのv-356v-356
 今は 恋人の日らしいわv-398

 目指すは 銀婚式だねv-218
【 2009/06/19 】 編集
マチャロブままへ
 ありがとうございます!!
ノリツッコミ夫婦で がんばりまーす!!

 薔薇も つぼみたくさんなんだけど・・・
寒くて 咲きませーんv-13
 早く満開に なって欲しいわ!
【 2009/06/19 】 編集
遅くなりましたが…
結婚記念日おめでとうございますv-424
ハグママ、なにげにジューンブライドだったんぢゃーんv-413
いいなぁ、ウチなんて“オカマの日”だもん!(あ、あいちゃんの誕生日だったよねv-356
お互い銀婚式まではとりあえず頑張りましょうね~v-422(←なにをっ??)
【 2009/06/18 】 編集
おめでとう♪
ハグパパとハグままの結婚記念日だったんだ~
気持ちの良い晴れだったんだね~
バラもきれいe-420
e-425回目ってスゴイね!!!
これからも楽しく仲良し夫婦でいてね♪
【 2009/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



