ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高体連

   

 お姉ちゃんが中1からはじめたバレーボール
6月3日~5日まできたえーる で開催される試合をもって引退です!
 中高と部長を務め・・頑張りました!
 いい仲間に出会えて 楽しくプレーができたね!
ベスト16の成績で有終の美をかざりました!

 CIMG2239.jpg

 IMGP1454.jpg   IMGP1455.jpg

 がんばったチームメイトに

 たくさんの差し入れ  CIMG2242.jpg

 おすそ分けを分け合う弟とハグ
CIMG2244.jpg

 ひさしぶりにかーさんは豊平区にあるFleur d' Olive (フルール・ド・オリーヴ)でランチ

 IMGP1445.jpg    IMGP1446.jpg

 日替わりランチ900円でしたが・・ボリュームがあってお腹一杯になりました!

 IMGP1448.jpg   IMGP1450.jpg

 六年間続いたスポーツの応援も終了・・・
ちょっと さびしいな~~~~
 
 
【 2009/06/04 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
ドラゴンさんへ
 高校の三年って早いわ~~v-356
兄ちゃんの 応援を存分に楽しんで!!

 あいのチームは チビだし 技も無く基本のみのチームだったけど・・
楽しめたよ!!
 応援してるよ!!がんばれ!!兄ちゃん!
【 2009/06/10 】 編集
お疲れ様
母娘共にお疲れ様でした。
3年3年ってアッと言う間だよね。
あいチャンも部長のお勤めご苦労様!
我が家はもう1年兄ちゃんのバレーの応援を続けたいと思います。
新生チームが強くなるように祈ってて!!
【 2009/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



