ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット用品モニター第4弾後期募集

夕方 散歩に行こうとおもったら 雨が降っていて・・
シャンプーの予定だったので・・
 ぬれるのも 汚れるのも気にせずに 散歩にいってきました!

CIMG2211.jpg

 CIMG2215.jpg   CIMG2217.jpg
 
 公園には たんぽぽの綿毛がいっぱい!!
雨上がりなので ハグはクンクン 匂いをかぎまわります!!

 CIMG2222.jpg   

 そしてもちろん!!っていうかやっぱり・・・
 ゴロンゴロン

 CIMG2219.jpg

 雨上がりは 庭の花も きれいです!!

 CIMG2227.jpg   CIMG2228.jpg

 帰ってからは 速攻 お風呂へ・・・

 CIMG2233.jpg

 ハグは パピーの時からライオンの毎日でも洗えるリンスインシャンプー 愛犬用をつかってます!!
 泡立ちもいいし 泡切れもいいので 気に入ってつかってます!
なんといっても お手ごろ価格なの・・・


 シャンプー後には 乾イイタオルを使ってみたいな~と
思っています!!

 
【 2009/06/02 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



