ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 三歳

 オムタンで シッポも気持ちも 下がり気味のハグも

DSC_0027_20090526082142.jpg


 めでたく3歳になりました!

 お誕生日 おめでとう!!

 DSC_0031.jpg   DSC_0036.jpg

 まずは おもちゃで遊び・・・・

 DSC_0038.jpgDSC_0039_20090526082143.jpg
 DSC_0043_20090526082144.jpg

 それから ケーキをたべはじめました

DSC_0044.jpg DSC_0050_20090526082227.jpg

 大きいままだと 食べれず・・・
小さくしてもらって パクパクモグモグと たべてましたよ!

 DSC_0051.jpg

 DSC_0066.jpg

 三歳まで 病気も怪我もしないで 

元気でいてくれてありがとう!!

 この一年も 元気に楽しくあそぼうね!!







 

【 2009/05/12 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(10)
あんこママへ
 ありがとうございます~!!
本当に あっという間に アラサーになりました!
婚活もがんばらないとv-356

 楽しい一年にしたいでーす!!
また あそんでくださいね!!
【 2009/05/28 】 編集
らいままへ
ありがとう~~~v-411 

 この一年も また楽しいこといっぱいで・・早く過ぎそうだよv-356
たくさん あそんでね~~!

 オムツだと 食べる気持ちも ダウンするみたいよ!!
オムタン卒業したら・・・
 動きも食欲もすごいよ!!
【 2009/05/28 】 編集
マチャロブままへ
 ありがとう~~v-274
 公次郎くんと おめでとうメール交換したよ!!v-221

ハグも オムタン卒業したよ~!
スッキリしたみたいよ!
 急に 元気になってうるさいぐらいだわ~~
やっぱり オムツは ストレスなのね・・・

 たくさん 遊んでね!!
【 2009/05/28 】 編集
祝3歳!
ハグちゃん3歳おめでとう~v-314
初めて会った時まだ10ヶ月くらいだったハグちゃんも
もうすっかりオトナぢゃ~んv-424
のんびりした性格の可愛いオネエサンになったんだねv-343
素敵な1年を過してちょ~v-411
【 2009/05/27 】 編集
ハグちゃんお誕生日オメデト~
ほんとゆっくり大人になって欲しいけどあっという間だよね
楽しいこといっぱいだから余計一年が早い??
オムタンは食い気よりオモチャなんだ
ライなら真っ先にだわ
【 2009/05/27 】 編集
おめでとう~♪
ハグちゃん、公次郎くんと兄弟だから誕生日一緒だよね!!
3歳か~若いねっオメデトウv-315
オムツはいての誕生日だったけど可愛いよ♪
今年もたくさん遊んで思い出作ろうね♪

ちなみにナンティは1週間前くらいにオムツ卒業しましたv-438
【 2009/05/27 】 編集
mojyaさんへ
 ありがとうございまーす!!v-238
あっと いう間に 三歳です!!
ゆっくり 年をとってほしいけど・・・・
悲しいことに 私もあっという間に いちねんがすぎるのよ~~~v-13

 バニラ姉さんとも たくさんあそびたいわ~~~v-222
チョコバニラン・・・楽しみにしてまーす!!
【 2009/05/26 】 編集
No title
ハグちゃんお誕生日おめでとうv-384
まだ3歳なんだねいいな~v-286v-426
バニラなんて今年6歳だわ・・・ハグちゃんの倍の年だわねv-356
楽しい1年で有りますようにv-353
【 2009/05/26 】 編集
バンビーママへ
 v-286バンビーママありがとう!!

 ことしは アホになる年なの~~ シャンシャーイv-356

 たくさん遊んでね!!
【 2009/05/26 】 編集
ハグオメデトウ
3裁・・・・懐かしいv-237バンビーは今年で7歳
そうそうv-218丈夫でいることが1番ですv-22v-237
【 2009/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



