ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炭火焼肉Linus亭

今年初 BBQで炭火焼肉ライナス亭にお邪魔しました!

CIMG2005.jpg

 ちょっと 寒かったけど
本日も飲む気満々の私達              まぐろのカマもスタンバイ

 CIMG2007.jpg     CIMG2006.jpg

 そして 食べる気満々のワン達

 礼儀ただしいあんこちゃん                       お嬢のバンビーちゃん

CIMG2020_20090506171305.jpg       CIMG2009.jpg

 いつでもオッケーのらい君               待ちきれないハグ

CIMG2017.jpg     CIMG2018.jpg

 あんこママのお手製の生春巻きや・・・いろいろあったのですが・・

 寒くて・・・食べるのに必死で・・・・写真がありません

 寒くて室内へ・・・・
 お邪魔しまーす!

 CIMG2036.jpg    CIMG2042.jpg

 あんこちゃんは らい君のスヌーピーハウスに

 CIMG2033.jpg

 ゲームを楽しんだり・・・
わいわい盛り上がっていると・・・

 マチャロブ家も 遊びに来て・・・

  ロブちゃん

 CIMG2086.jpg

 チャド君                           ナンティちゃん
  CIMG2087.jpg   CIMG2085.jpg

 そしてまた 犬使いがあらわれて・・・
 CIMG2100.jpg    CIMG2065.jpg

 人間も犬達も楽しみました!

    ハグったら・・あんこちゃんが近くにいるにもかかわらず
   あんこママの膝を独占してました!

   CIMG2119.jpg    しかもカメラ目線でこの寛ぎかた


 らい君は お疲れなのか・・・・・
毎度毎度の私達に呆れているのか・・・・・

 CIMG2040.jpg 
 いつもいつもお利口なたちのおかげで~す!

 ありがとう!!

 追伸 
ハグが覗いている赤いバケツの中に落ちたカメラは無事でした!

 CIMG2047.jpg 
 良かったよ




 


 

   
  
 
 

 






【 2009/05/05 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)
らいままへ
 いやいや 今回はあんまり飲んで無かったよ!!
連休のお疲れがでて・・酔いが早くまわっていたかもねv-392

 楽しい記憶がなくなるのは 悲しいから無くさないギリギリでストップだね!
お互いに~~~v-402

 ハグ家はと~ても楽しかったよ!!
ありがとうね!

 ぱぱにもまたロールケーキの注文は 承ってきたから
また作るよ!!

 シホンケーキの注文 かいしこかしこまり~かしこv-426
【 2009/05/11 】 編集
私ロールケーキ食べてた
いや~ん知らないもったいないやり過ぎた
次回リベンジシフォンケーキも食べたいな~ん
次はもちょっと。。。イヤっだいぶ抑えて行きたいと思いま~す
【 2009/05/11 】 編集
あんこママへ
回を重ねるごとに 酔っ払いがパワーアップしてるようなv-388
あんこちゃんもあんこママも お疲れだったよね・・・
 ハグは 初めてタクシーに乗り 吐かずに無事帰宅でした!
少し 車に慣れたかな?

 ロールケーキの注文 かしこかしこまり~かしこv-426
もうちょっと クリーム硬めになるように頑張ります!

 生春巻き・・おいしかった~~~v-411
ご馳走様でした!

 カメラ・・・無事でよかったよ!
一気に 酔いがさめたよ・・あの瞬間v-405
【 2009/05/11 】 編集
バンビーママへ
 今回も 楽しかったね!!
ちょっと寒かったけど 笑って笑って楽しかったね!

 ライ川でv-272v-275も いいかも~~
行こうね!!

 救命胴衣・・・用意したほうがいいかな?
【 2009/05/11 】 編集
マチャロブままへ
 もうすでに 出来上がっている酔っ払いのお付き合い
ありがとうでした!!
 次回は是非ボスもたのしーい酔っ払いの仲間に 入ってくださいな!!

 ロールケーキ喜んでもらえて うれしいわ!!
また 作りまーす!!

 オムツ姿のハグは すっかりいじけてますv-31
【 2009/05/11 】 編集
酔っ払いおかしかった!
お疲れーっすv-222
いっぱい食べて飲んで騒いで、睡眠3時間で臨んだ老体にはこたえましたv-40
あんこも帰宅してぐっすりんこでしたよv-12
ロブりんにしつこく迫ってたら○まま、可笑しかったね~v-411
ハグままのロールケーキ、また食べたいなぁv-343
今度は1本まるごとで是非っv-421
あ、カメラ無事でなによりでした!
【 2009/05/10 】 編集
炭火焼きライ亭
今年初v-275寒かったけど、飲みまくり楽しかったですv-237次回、ライ川行きましょうv-218水辺もなかなか楽しめますv-14酔っ払って川に落ちないようにしてv-8
ハグママメイドのおにぎりもケーキも大変おいしゅうございました
いつも有難うですv-14v-221
【 2009/05/09 】 編集
楽しかった~♪
ハグちゃん、ナンティのヒート移っちゃいましたかv-411
ごめんね~オムツ姿のハグちゃんも可愛いよe-266
昼間はマグロの頭もあったんだ!!!すごいダイナミック
笑いすぎて、翌日お腹筋肉痛だったよ(笑)
楽しい酔っ払いってイイなぁ~
次回はボスも飲むんだろうか???
ロールケーキめちゃウマでしたe-461
ボス絶賛のハグママ手作りお菓子だね♪
次回もよろしくお願いしますe-264

【 2009/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



