ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円山公園へ

 ゴールデンウィークも いつもの休みと変わらないハグ家

 愛は 遠征で 仁木へ朝早く出かけ

 峻は 友達と街へ・・・

 残された とーさんとかーさんとハグ

 あり合せのお弁当をもって

いざ円山公園へ

 公園に近ずくと ジンギスカンと 炭の良い匂いが・・

CIMG1958.jpg   CIMG1956.jpg

 お昼前なのに
すごく混んでいて・・・すでに出来上がっている人も

 CIMG1967.jpg   CIMG1962.jpg

 桜もいいですけど・・・・お肉のにおいで花の香りがしません
神宮にはハグは入れないので・・
遠くから パチリ

CIMG1969.jpg

 坂下も桜がきれいでしたよ!

CIMG1974.jpg   CIMG1979.jpg

 ここで一休み
お弁当をたべました!!
 焼肉の匂いと景色をおかずにしてね・・・

CIMG1981.jpg   CIMG1988.jpg

 腹ごしらえの後は・・

 思いっきり走ってあそんできました。

CIMG1982.jpg   CIMG1986.jpg

 三日連続 花見散歩で
大満足のハグとかーさんでしたよ!!

 CIMG1987.jpg






  
【 2009/05/03 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
バンビーママへ
円山も 神宮はv-286が 入れないから・・
焼肉とv-275の誘惑に負けそうになりながらの
お散歩です!!
 
 是非 らい川へ お弁当とv-275を持っていきましょう!!
【 2009/05/06 】 編集
お花見
いいですねーv-237円山が近くて、羨ましいv-238天神山も満開でギャラリー多いです  さすがに天神山では火が使えないけど。。。
河川敷行きましょうv-14ライ川、連休中はお天気良いので連日バーべQ人口多いですv-275チャリで通っただけですがv-22
【 2009/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



