ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花見散歩

 前日に 引き続き花見散歩へ・・

 知事公館に 行った事の無いとーさんといってきました!

気温が少し高めだったので・・

 CIMG1912.jpg

ぐびぐび水を飲みます!

 知事公館には おおきなまつぼっくりが 落ちていて
とっても気になるハグ 
 
そぉーっと 触ってみたり はなれて見たり・

 なんだかとっても楽しそう~

 CIMG1927.jpg  CIMG1921.jpg

 CIMG1932_20090502194757.jpg  CIMG1934.jpg

 気に入ったみたいなので 持ち帰り~~~

 DSC_0177.jpg

 まるでイソップ物語ののような光景が・・

 CIMG1936.jpg

 知事公館から大通公園へ移動

CIMG1941.jpg    CIMG1946.jpg

 のんびりお散歩を楽しんで帰ってきました。

 帰宅後は・・

 家で 花見

 三階の窓から見える隣の桜

DSC_0172.jpg

 早速 外に出て・・

 今年初のマイ ビヤガーデン

DSC_0181.jpg

 花見しながら 最高でしたよ!





【 2009/05/02 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



