ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知事公館

 お散歩お誘いのメールをもらい

 梅の花と桜の花を見に 知事公館にいってきました!

 CIMG1893.jpg   CIMG1894.jpg

 2歳のバロン君と まだパピーのぺテルちゃんと一緒にいってきました!

 CIMG1895.jpg

 梅の花も 五分咲きになっていて きれいでしたよ
ハグものーんびり花見をしていると・・・・

 CIMG1897.jpg   CIMG1896.jpg

 『ハグちゃ~ん!!』 『ハグちゃ~ん!!』って呼ぶ声が・・
なんとお友達のののちゃんとこてつ君じゃーありませんか・・

 CIMG1899.jpg   CIMG1900.jpg

  
 ハグは大喜びで 駆け寄って おやつをもらいましたよ!
 ののちゃんママに
 『座っているポテッとした後姿もあんこちゃんに似てる!』って
 言われました・・・

 知事公館には たくさんワンコのお散歩に来ていて・・・
 6歳のシュナのごんたくんに 猛烈アタックされてました~~
ハグの耳 ・・・ すごく緊張していて 
 笑えるし・・・
 
 CIMG1905.jpg

 お散歩日和で・・・

 今日もたのしかったハグでーす!!

 CIMG1903.jpg

 良かったね


 




【 2009/05/01 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
ドラゴンさんへ
 ハグ地方は 桜に梅 もくれんに と 一気に花がさいて・・
きれいだよ~~~!!

 花を散らせない程度の 優しい台風で 上陸してちょ!!
楽しみにしてるね!!
【 2009/05/02 】 編集
楽しみ!
北の大地の『春』の入り口なんだねぇ~~。
こちらでは約半月前にお花見をしたんだよぉ~ん。
丁度G.W.に最盛期って私を待ってた!?
4日には台風の如くお邪魔させて頂くわv-10
今から楽しみにしてまーす。
宜しくね。
【 2009/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



