ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旭山記念公園

 昭和の日は 朝から天気がよくって・・
 この春に工事が終了して リニューアルした
旭山記念公園に 行って来ました!

 ハグ家からは車で5分 歩きで20分のところにある公園です!
今回は 車で行って来ました

 駐車場も広くなってましたが・・満車で・・
待つこと5分
 
 車からおりたハグは 張り切って のぼります

 CIMG1852.jpg   CIMG1855.jpg

 ぐいぐい歩くハグ・・・
この公園からは 藻岩山登山道への入り口もあります。   もたくさん散歩をたのしんでましたよ!

 CIMG1858.jpg     CIMG1863.jpg


 上からの眺めは最高です!
札幌ドームも キラキラひかって見えます!

 CIMG1866.jpg   CIMG1870.jpg

 ハグも こんないい顔で わらってます

 CIMG1873.jpg

 公園の噴水も 子供達が 水遊び出来るようになってました。

 ハグも 遊びたいみたいです
 
CIMG1884.jpg

  おやつ食べて・・・・
CIMG1885.jpg

 今度は お弁当をもってこようね!

 CIMG1891.jpg



【 2009/04/29 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



