ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテル&トリム

ハグは土曜日からお預かり
お迎えに行ってきたよ!


トリムもしてもらってスッキリ、
背中のもよもくっきり!!


でも寂しかったのか
少しお腹こわしてます。

でも食欲はあるのでご飯たべて
安心して寝てます。


よく見たら目あいてる(^◇^;)
【 2013/07/15 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

出来た子供たち

ちょうど12時に家についたら

なんと昼食にカレーが出来てました。
お肉の代わりにツナカレー!



おいしかったよ!

ありがとう
【 2013/07/15 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

旅の朝は早い

7時前には朝食


8時には空港


9時半には空の上


早くかえってきたけど
JRが止まっていて
バスで帰宅しましたぁ
【 2013/07/15 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

夕飯は

大学の同期会にハグパパが出かけてしまったので
三人で焼き鳥屋にいきましたぁ


まずはフローズン生ビールで乾杯


泡がシャーベットで美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お通しはキャベツとバーニャーカウダーソース

写真取り忘れの串盛り合わせ


鯵のお刺身


タコの唐揚げ


牛タン炭焼き


馬刺し
九州の甘い醤油でたべましたぁ


ししとう焼きとささみ梅ソース

またまた写真取り忘れの
チーズつくねととり軟骨つくね

大満足でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
【 2013/07/15 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝飯前

美味しいお蕎麦が出来上がるまで

ドラゴン家の台所を借りて

新生姜の甘酢漬け


カステラをやきましたぁ


上出来です( ´ ▽ ` )ノ
【 2013/07/15 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝から

ドラゴンのご主人も単身赴任中なのですが
ご主人の手打ちそばをリクエストしていたので
早朝帰宅して
蕎麦を作ってくれましたぁ、、


完食!


大満足な朝食でしたぁ!
【 2013/07/15 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

24時間がんばれますかぁ

ハグパパはハードな1週間でしたぁ
10日から12日まで仙台で仕事。
12日に旭川に戻り
13日は15時から結婚式にでてスピーチ!
そして22時再び仙台着


遅い夕飯をドラゴンと一緒にたべましたよ!


夏なのに何故鍋かと言うと
札幌から行った私たちはちょうどいい気温ですが
仙台では寒いくらいの気温だということで鍋でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
【 2013/07/15 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


