ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋から

ハグにプレゼントが届いたよ!
箱も可愛く!
【 2013/05/12 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

7歳のお誕生日



おめでとう!
楽しい一年にしょうね!
【 2013/05/12 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

トリミング

このところ身体が痒いハグ

お誕生日も近いし
前にお泊まりでおせわになったWITHさんへトリミングに行ってきましたぁ


マイクロバブルで少し改善するといいなぁ
【 2013/05/10 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

暖かさに誘われて

てくてく散歩してきたよ!
お店みて
途中でランチ




ウマウマランチ


リピ決定!
【 2013/05/10 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

もう少し

【 2013/05/10 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

さすが

さすが北海道!
回覧板にキタキツネ注意が(笑)
【 2013/05/09 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日もウマウマ

学生時代の友人が遊びにきましたぁ!
ランチはミルチのカレーをデリバリー


デザートは友人のお土産
『くるみや』のシホンケーキ
しかもイチゴシホン
【 2013/05/09 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝から暖かい

朝のショートお散歩へ
上着を着なくても暖かい!

公園て13歳のゴールデンレトリバーに会いましたぁ!
【 2013/05/09 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

紅茶専門店

久しぶりの晴れの昨日
お友達に誘われて
北野のまでドライブ


古民家を利用した紅茶専門カフェにいってきたよ!

可愛いポットカバー


ケークサレランチを食べてきましたぁ
【 2013/05/09 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

新車両

昨日ハグパパを送りがてら街に行こうと市電を待ってたら
新型車両が!!


かっこいい(≧∇≦)
【 2013/05/07 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

来た来た

『かもめ食堂』のCD
【 2013/05/05 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

サムサニモマケズ

神宮の帰り道
円山公園に寄り道


ハグは大喜びで歩いてました
寒いのに若者グループは



朝から宴会

寒いのにこんなにビール飲めるのかな~


円山はピンクになってきてるけど花はまだ咲いてない
【 2013/05/05 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

北海道神宮

朝9時に神宮についたら



朝から幸せをわけてもらいましたぁ
【 2013/05/05 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんだか痒いの

アレルギーなのか
この時期痒くなるハグ

ハグパパにブラッシングしてもらってます。


新しくシャンプーを買ってきました
【 2013/05/05 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

子どもの日



米屋さんに毎年買いにいきます。



柏餅とべこ餅
【 2013/05/05 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ワイルドだろぅ



今夜はスペアリブ!
【 2013/05/04 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

何年ぶりかな

じゃがいもハウスでランチ


メンチカツランチ600円


リーズナブルで美味しい!
【 2013/05/04 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

レッドブルカー



はじめてみた!
【 2013/05/04 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨ばっかり

朝から雨だし寒いし
GW後半がはじまったけど
なんかスッキリしないわぁ!

友人が実家に帰る前に


コロンに寄って~!

ファクトリーに行こうとおもったら
駐車場への車列が半端なくて断念

JRも近いサツエキへ
とも思ったけどここもまた混み混み

あきらめて円山に戻ってきたよ!
マルヤマクラスは拍子抜けするくらい
スイスイと駐車場にはいれて苦笑い

この時期は花見でこんでるのに
この雨と寒さで人出なし

近くの




【 2013/05/04 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

可愛い物たくさん

先日しろくまラーメンを送ったら
くまもんが来ましたぁ(#^.^#)


この他にも手作りの物も
ハグにもたまごにゃん!しかもビック!


久しぶりのたまごちゃんに大興奮


ありがとうございました。
【 2013/05/03 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

酒場放浪記パート2

焼鳥屋をでたら
霙がふっていたよ!!
札幌では21年ぶりの5月に雪がふったらしい・・。
そんな記録いらないし・・・


いい感じによっぱらいの3人・・
ワインを飲みに行くことになり
なんだか高級な店


チーズの盛り合わせも
この中から三種類えらんで

こんな感じ!


おしゃれなお店でした。
【 2013/05/03 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

今夜は酒場放浪記

昔よく行ってた焼鳥屋


きー。さんのお父さんが働いていたことのある焼鳥屋で
一度も行ったことがないと言うので仕事帰りのハグパパと待ち合わせて行ってきましたぁ!



乾杯して

食べる食べる


大満足
【 2013/05/02 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

まだまだ続くよ(笑)

もみの木soに寄ってから

森彦でひと休み!








そしてZoe



カップケーキを買って帰宅しましたぁ!

歩いた歩いた(#^.^#)
【 2013/05/02 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

1人では来れなかったの

古いマンションにいろんな雑貨屋が入ってる
space1-15へ


しかも週末の午後しか開店していないからなかなかチャンスがなかったの!
今回はきー。さんと一緒にチャレンジ!




本当に古いマンションだったわ!
【 2013/05/02 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんなところにも雑貨屋が!

道立近代美術館美術館の西側にも雑貨屋が!



うつわのお店があったり



布と雑貨のお店もあったよ!
【 2013/05/02 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ランチ

まずは雑貨を観て





pippinでランチ

しっかりご飯ランチ!
【 2013/05/02 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

雑貨屋巡り

カゼニモマケズ

サムサニモマケズ

お散歩に行ってきたよ!
ポロコの今月号持って!


Ach so ne


お店の中も可愛くって


BGMは『かもめ食堂』
(帰ってきてから注文してしまった。)

なんだか珍しい『エジプト塩』を買ってきました。


サラダやお肉にも合うらしい!
【 2013/05/02 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

さぁ!頑張ってはたらいてよ!

ハグ兄に資格の免許証が届きましたぁ!

これでやっと落ち着いて仕事頑張れるね!
【 2013/05/02 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

サツエキへ

街中に用事のあったあんこママと待ち合わせをして
きー。さんとステラプレイスへ

まずは腹ごしらえ


寒いのに冷たいうどん(笑)でもさっぱりしていておいしかったぁ!

今日もあんこママセレクトのお店をみて回りましたぁ!

またまたスタンリー君を連れて帰ってきたよ!
【 2013/05/02 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

可愛いワンズ



ランチのあとつぶあんの家にお邪魔してきましたぁ!

熱烈歓迎で出迎えてくれました。

美味しいケーキをオヤツに頂きながらたくさんおしゃべりしてきましたぁ!



クッキーのオヤツをお土産にもらってゃったぁ!
ありがとう(#^.^#)
【 2013/05/01 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


