ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2011年07月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長沼へ

 友人とランチへ行こう~~~!!
 10時半に ハグ家を車で出発

 「円山裏参道にいこうか・・・」 「南区のパンカフェに行こうか・・・」と
 場所も決めず 無謀に車を発進・・・

 「野菜も買いたいね・」・・・
 「長沼にいっちゃう???」って簡単なのりで決定~~

 一番近い行き方を 地図で調べて・・・いざ長沼へ!!

 友だちが 行きたいと目をつけていたハーベストへ向かうことになりました。
 長沼にはついたものの お店の看板も見当たらず・・・
 長沼温泉で行き方を 教えてもらい・・・無事到着CIMG1832.jpg     CIMG1837.jpg

 平日だというのに 40分待ち・・・・
 暑いけど 心地よい風にふかれておしゃべりしながら・・のんびりと待ちました!!
 
 テラスにいるとキャンプに来ているよな・・・
 避暑にきているような・・・いい感じです!!

 CIMG1828.jpg       CIMG1830.jpg

 2階の窓際の席に案内されて・・・おすすめランチをいただきました。

  CIMG1833.jpg       CIMG1835.jpg

 大満足でした・・・
おなかいっぱいで・・・夕飯はたべれませんでした~~!!

 
【 2011/07/12 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)


