ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18歳の誕生日♪

 月曜日からテストが始まったハグ姉・・
そして 誕生日の今日から テストのハグ兄・・・

 誕生会どころではないかもしれないけど・・・
 
 夕飯は ハグ兄リクエストメニューでお祝いをしましたよ!!

 CIMG1071.jpg   から揚げ ニョッキ(エビクリームソース) サラダ

 ハグも 食べれるものがあるか チエック!CIMG1073.jpg
 
 今回は残念ながら ありません・・・・

 ルタオのケーキCIMG1076.jpg

 ストロベリーのスポンジでした。

 CIMG1075_20110127090305.jpg    CIMG1078.jpg

 「ハグ兄 お誕生日おめでとう!!いっぱい遊んであげるね」byハグ
【 2011/01/26 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

雪遊び♪

 ハグ家はこの週末 テスト前の子ども達がいるので・・
 珍しくなにも予定がありませんでした。

 ライ家におとどけものがあったので 連絡をすると!!
 「ライ山公園で遊ぼう!!」とお誘いが・・・CIMG1057.jpg


 ハグも張り切って暖かい服装でいきましたよ!!
 公園は 子供たちでいっぱいと言うことで・・
 ライ家の近くの秘密の場所(笑)で雪あそび

 パパ達は かわいいの為に 遊び場所を除雪!!
 
   CIMG0995.jpg      CIMG0991.jpg

 風船に興味深々の

 CIMG0999.jpg
 
 
CIMG1011.jpg   CIMG1041.jpg

 なんだかわからないけど・・・楽しい!!  CIMG0998.jpg

 投げてくれたのを 必死においかけすぎて・

 CIMG1049.jpg

 風船の前へ・・

 CIMG1050.jpg
 CIMG1052.jpg  慌てて戻ってきました。
 CIMG1053.jpg

 雪の中を 走ったり  楽しく遊んできましたよ!!

 お昼ご飯は らいままお手製のユッケジャン CIMG1059_20110124120908.jpg
 ハンおばさん万能の素を教えてもらいました!!
 おすすめです!!
 
 アツアツ うまうまでした!!
 お誘いありがとう!! ごちそうさま~~~~~

 また遊ぼうね!!

 たくさん遊んだハグは・・・

 CIMG1062_20110124120908.jpg 爆睡でしたよ!!



 
【 2011/01/22 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)

ハグハグ園♪

 今回のお預かりは あんこちゃんとつぶくんの姉弟!!

あんこちゃんは 余裕の表情ですが・・・

 元気よくハグ家にきたつぶ君・・
 あんこママが 出かけたとたん不安になったのか
 玄関を気にして・・鼻をならしてましたよ!!CIMG0924.jpg

 あんこちゃんに「ママはどこ?」CIMG0946_20110121204913.jpg
 とあんこちゃんが移動するたびに ついて回って聞いてみたり・・

 ハグにも「おれのかーちゃん・・・どこ?」CIMG0930.jpg

 CIMG0932.jpg 「・・・・」

 それでも すぐにあきらめたのか・・・CIMG0936.jpg

 それぞれすきな場所で お昼寝!!

 寄り添うように寝ているつぶ君とハグを 高い場所から見守るあんこちゃん

 CIMG0944.jpg   CIMG0940.jpg

 
 仲良し3人組は 喧嘩をすることもなくお利口にママの帰りを待つことができました!
 
              CIMG0975.jpg

 テリア3頭いるとは思えない静けさに 拍子抜けのハグママです。

 かわいく爆睡中のつぶ君     ひづめカミカミ中のつぶ君
 CIMG0948_20110121204912.jpg    CIMG0943.jpg

 またハグハグ園に来てね!!

 
【 2011/01/21 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

ミィーヤキャットになりたかったハグ

 雪の日が多くて・・・日差しが恋しかったのでしょうか?

 CIMG0881.jpg           CIMG0912.jpg

 そんな不安定な場所で 日に当たらなくても・・・・

 
【 2011/01/19 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

ハグ家には珍しい事!!

  CIMG0891_20110119185718.jpg

 明るいうちから 携帯片手に なんだか楽しそうなハグパパ・・・

 今夜は ハグパパの大学時代のお友達と新年会byハグ家
 
 予定よりも30分も早くに集合で・・・
 のんびりしていたハグママ・・大慌て

 この日のメニューは 刺身(ほたて つぶ たこ たらのこぶじめ) CIMG0892_20110119185718.jpg

           
           とりと搾菜のあえもの
 
           とりのつくね(れんこんいり)

           とりの水炊き CIMG0896.jpg


           ポテトサラダ
 
           枝豆

           バゲットとガーリックチーズ

           たらこおにぎり etc...

飲んで 飲んで
     うん十年前にもどって みんな楽しそうでしたよ!!
     CIMG0902_20110119185717.jpg

 
 なんだか ワンコのいない宴会は 
 ハグは ちょっぴり暇そうでした・・CIMG0899_20110119185717.jpg

  


 
【 2011/01/15 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

今年初ハグハグ園

 寒さと大雪の三連休最終日・・

 CIMG0849.jpg  ハンサムなライナス君がハグハグ園に来園!!

 CIMG0846.jpg  お散歩にも仲良く行ったり・・

 CIMG0852_20110111114806.jpg  CIMG0845.jpg

 ライナス君はおやつを可愛く要求して 激しく水を飲んだり!
(ハグは ストーブ前で暖まりながら・・・ボーっとしてます。)

 ハグはやっとおやつが貰えることに気が付きました!! CIMG0853_20110111114805.jpg

 ボーっとしすぎです!(笑)

  CIMG0858_20110111114856.jpg    CIMG0863_20110111114855.jpg

 仲良く日の当たるところで 昼寝をしたり・・・
のんびり過ごしています。CIMG0857.jpg

 CIMG0867.jpg パパとママのお迎えを待っているようです。
外で車の音がすると・・・顔をあげて耳をすましています。

 CIMG0871.jpg




【 2011/01/10 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)

おNEW!

 ハグへのお年玉は 新しいベッド!!

 すっかりお気に入り!!

 CIMG0839.jpg     CIMG0841_20110111113948.jpg

 ストープの前においてあるので・・・

 散歩から戻ると スッポリと納まっています!!

  みんながいると・・・どうしても遊ばれてしまいます!!

            CIMG0843_20110111113947.jpg  かなり怒ってます
【 2011/01/08 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

あけまして おめでとう ございます

                   今年もよろしくおねがいします!

 CIMG0821.jpg   CIMG0822_20110104202542.jpg

 CIMG0823.jpg   CIMG0824.jpg

 健康で 楽しい毎日になりますように!

【 2011/01/01 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)


