ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日遅れの・・・

 この休みも大通りのオータムフェスタに行ってきました!!
 
 大通りビッセもオープンしたので 見てきましたよ!!
オープンしたばかりなので・・・たくさんの人が来ていて 人気の飲食店は長蛇の列でした・・・

 オータムフェスタ会場も まだ見てないところがあったので ゆっくり見てきました。

 今回は CIMG9842.jpg  CIMG9838.jpg
 
 マーカス・ボスの ビーフシチューを食べてきましたよ…
 ちょっと肌寒かったので 身体もあたたまり 美味しかったですよ!!

 6丁目では マンドリンの演奏会もありCIMG9848.jpg

 演奏を聴きながら・・・CIMG9844.jpg    CIMG9845.jpg
                          CIMG9846.jpg

 またまた美味しく食べてきました・・

  夜は 1日遅れのハグパパの誕生会!!
 鍋と大好きなチーズケーキでお祝い!! 
   CIMG9855.jpgボーノ ボーノのケーキ・・・チーズが濃厚です

 プレゼントは エレキギター  CIMG9852.jpg

 秋の夜長を 楽しく過ごせるでしょう・・・

【 2010/09/25 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(1)

順番に待てるんです・・・

 祝日なのに・・平日仕様のハグ家・・
 ライナス亭から 焼肉のお誘いが・・・・
 CIMG9828.jpg   CIMG9830.jpg

 喜んで~~~!参加しましたよ!!

 ライナス君もハグも ぱぱなすの動きに注目!!
  CIMG9832.jpg
ぱぱなすの 動きにあわせて 頭をうごかすライナス君とハグ
 それだけでも 可愛いのに・・

 隣にならんで 交互にお肉をもらって食べてます・・・
 喧嘩もせずにね・・・・ どんだけ仲良し~~~

 CIMG9836.jpg    CIMG9837.jpg
【 2010/09/23 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

コスモス畑♪

 秋晴れの祝日・・・青空に誘われて 滝野すずらん公園に行ってきました!!

 DSC_0273.jpg    CIMG9791.jpg

 いろいろな種類のコスモスが 咲き乱れていましたよ!!

 CIMG9799.jpg   CIMG9793.jpg

 カカオの香りのその名も チョコレートコスモス!!

 DSC_0261.jpg   DSC_0263.jpg  DSC_0260.jpg
 
 育てるのが 難しいらしいです 
 いつかは ハグガーデンにも咲いてほしいわ!!


 ハグも 気持ちよさそうです・・・

CIMG9801.jpg     CIMG9802.jpg

 気温の高い日でしたが・・・秋がすぐそこまで来てましたよ!!

 DSC_0264.jpg   DSC_0239.jpg

 帰り道 お腹がすいたので・・大通り公園へ
 オータムフェスト2010が 開催されてました!! DSC_0290.jpg

 すごい人ごみです・・・!!
 ビール片手に みんな美味しそうに焼き物や 各地の名産品を食べてましたよ!!

 ハグ家は 散々迷った挙句  麺処 雅の焼味噌ラーメンにしました!!

 DSC_0292.jpg   CIMG9809.jpg

 もやしシャキシャキで コクもあり美味しかった!!
 DSC_0293.jpg

 食べ終わったとき 青空なのに雨が・・・
 急いで 駐車場に戻った時は 土砂降りの雨になっていました・・・
 食べているときでなくてよかった・・・・
【 2010/09/20 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

食欲の秋 到来!!

 9月の三連休も・・子供たち それぞれ予定があるため・・
 置いてきぼりな ハグパパとハグママ・・そしてハグ・・

 多忙で・・お疲れ気味なあんこ家を誘って BBQで食欲の秋を満喫しました!
 
 CIMG9764.jpg   CIMG9766.jpg

 ハグパパが 仙台出帳の際 居酒屋で焼肉を食べたときに使用した岩盤塩 使ってみました!
 (肉を焼いた跡と匂い付で 鞄から出てきた時 イラッ!!としましたが・・・)

 CIMG9769.jpg   程よい塩味と良い焼け具合で ウマウマ!!大ヒット!!

 CIMG9770.jpg   CIMG9772.jpg

 あんこちゃんも ハグも食べる食べる・・・ 食欲の秋ですから・・・

 CIMG9780.jpg    CIMG9781.jpg    CIMG9774.jpg

 次々焼いて・・私たちも食べる食べる・・・・・
CIMG9783.jpg    デザートまでしっかり食べて大満足!!

 ハグも食べて遊んで CIMG9776.jpg
  DSC_0225.jpg    大満足な1日だったようです!!
【 2010/09/19 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

シバキチカフェへ・・

 シバキチカフェにワイヤーのプルート君に会いに行ってきました!!DSC_0181_20101004103432.jpg

 今回もあんこ号に乗せてもらっていってきましたよ!!

CIMG9744.jpg CIMG9738.jpg

はじめましてのプルートくん DSC_0178.jpg

 ランチしながらおしゃべり!!
CIMG9747.jpg CIMG9748.jpg CIMG9749.jpg

 また遊ぶ約束をして帰ってきました・・・

 DSC_0184.jpg

 お腹もいっぱい!! 笑いもいっぱいで楽しい日でした!!
 また 遊んでくださいね!!
 

 
【 2010/09/17 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

プチプチ同窓会

 dragonが 単身で帰省していたので・・・
 中高時代の友人と・・卒業以来初めて会いました!!
 土やさいで待ち合わせ!!
 CIMG9722.jpg CIMG9723.jpg

 ウマウマ料理を食べながら 
CIMG9725.jpg CIMG9726.jpg
CIMG9727.jpg CIMG9730.jpg
 
 学生時代のはなしや・・近況報告をして たのしい時間が過ごせましたよ!!

 時間を作ってまた おしゃべりしましょうね!!

 
【 2010/09/14 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

初対面

 ライナス君とあんこちゃんの弟 つぶ君が初顔合わせの会?のお誘いを受けて・・
 あんこちゃんの家に 遊びに行ってきました!!
 
 CIMG9712.jpg


 どんなに激しい初対面か・・・・と思いきゃ・・ 
 拍子抜けするくらい 静か・・・・・
 テリアが 4匹もいるとは思えないほどの静けさ・・・
 私たちの飼い主が 騒がしい感じ・・・

 DSC_0069_20101004094328.jpg           DSC_0106_20101004093706.jpg

 【おひさ!!元気だった?】 なんて挨拶する姿も・・・    ないしょ話をする姉弟のすがたも

 おやつタイムは 大盛り上がり DSC_0098_20101004093706.jpg

 お昼ご飯もおしゃべりを楽しむことができました!!
 DSC_0127.jpg     DSC_0134.jpg
    ガラスのテーブルのしたで 落ちてくるかもしれないのでスタンバイしているライナス君に大笑い!!

 食後にやっと 活動をはじめた初対面の2匹

  DSC_0151.jpg     DSC_0143.jpg

 なんだか 楽しそう・・・・なのに 眺めるだけのあんこちゃんとハグ
           DSC_0118_20101004093705.jpg

 あんこ部屋に移動してからも ぐるぐる走り回って 楽しくあそんでましたよ!!

 CIMG9718.jpg     

 仲良く遊べて・・・なんだかうれしくなりました!!
 また 遊ぼうね!!

 



 

【 2010/09/11 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

誰もいない海♪(森高千里バージョン)

 休みの朝・・・突然【海に行こう!!】とハグパパ・・・

 大慌てで準備して 6時半に出発!!

 ハグ家からドリームビーチまで40分・・・ DSC_0988.jpg

 ハグは ほぼ初めて行った海!!
 
 砂の匂いをかいで・・・チエック!!
 DSC_0977.jpg   DSC_0007_20100911210936.jpg


 川には 入りたがるのに・・
 海は 浪打際を・・歩くだけ・・・

 DSC_0982.jpg   DSC_0984.jpg

 ザブ~~ンと来た波に・・しっぽもさがります・・・
 DSC_0011_20100911210936.jpg

 ひろい場所で・・・楽しんできました!

 DSC_0036_20100911210934.jpg    DSC_0023.jpg

 今年の夏は 暑かったなぁ~~~!!DSC_0974.jpg
 
 帰ってからは・・・もちろんお風呂へ・・・DSC_0058_20100911210933.jpg

 さっぱりしました!!
  

 
 
【 2010/09/04 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)

お久しぶり!!

 8月は・・あまりの暑さと・・子供の夏休みで・・
 思考力 行動力が・・・ダウンしたハグママでした!!

 8月分は のちのちブログを更新することにして・・・
 今月から またがんばります!!

 予定外にハグパパが 木曜日の夜に急用で帰ってきて・・
 金曜日は お休みでした!!
 
 ハグは 大喜び!!
 家族は 曜日感覚が ズレズレでした・・・

 今月が誕生日のハグパパは 免許更新に行ってきました!!

 一緒に大通りにでたハグママは・・・
 パルコで期間限定の,マーカス・ボスのマルシェへ・・・

 CIMG9695_convert_20100911204555.jpg

 週末マルシェでは 混んでいてなかなか買えない TEAを買ってきました!!

 CIMG9697_convert_20100911204739.jpg
【 2010/09/03 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)


