ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大盛況!!テリア祭♪

 今日のテリア祭(きー。さん帰国記念?・)のため 前日よりハグ家に宿泊していたきー。さん・・

 ハグ家で 前夜祭!!飲みながらおしゃべりを楽しみ・・
 寝ようと思ったら・・

 ハグに布団先取りされてました・・・CIMG9166.jpg  CIMG9162.jpg

 さあ!! チョコバニ家に出発です・・。
 最近 車に乗るときは後部座席のハグ・・・
 なのに何故か きー。さんの膝に座ってご機嫌です!CIMG9169.jpg

 去年よりバージョンアップしていたチョコバニラン・・・
 
   はじめましての ニーナ&モネ バジルちゃん ちゅらちゃん

DSC_0353.jpg CIMG9193.jpg CIMG9232.jpg

 みんな 楽しそうに遊んでいます!!

  DSC_0205.jpg   DSC_0206.jpg

 ママたちも CIMG9238.jpg 【またあそびましょう!!】
 と 連絡先を交換したり・・・

 CIMG9202_20100805085032.jpg 【広いランが自宅にあっていいね!!】

 おしゃべりを楽しんだり・・・

 プールの登場に・・・のどが渇いたライナス君 豪快に 全身で水飲み !!
  CIMG9208_20100805085032.jpg  CIMG9201_20100805085033.jpg


 DSC_0210.jpg  水遊び 1等賞は バジルちゃんでした!!



 お昼は みんなで焼き肉   DSC_0223.jpg   CIMG9221.jpg

 デザートまで頂き・・・

 CIMG9218.jpg CIMG9233.jpg CIMG9236.jpg
 コストコの大きなチーズケーキも ありました!!(写真はないけど・・・

 みんなで 記念撮影   DSC_0257.jpg  【はい!ワイヤー!!】

 DSC_0343.jpg 左から あんこちゃん ライナス君 バジルちゃん チョコちゃん バニラちゃん
 ナンティちゃん チャドくん ハグ キャンディちゃん テリュース君 ちゅらちゃん ニーナちゃん モネちゃん

  生まれて初参加の つぶ君  DSC_0372.jpg

 ワクチン接種が終了してないのでみんなとは遊べませんでしたが・・
 存在感を もうアピールしていましたよ!

 総勢 18人 14匹 で楽しみました!!

 いつもお世話になる チョコバニ家には 感謝です!!
 ありがとうございました!!

 集合写真の時 いつもいつも笑わせてしまうハグですが・・
 またあそんでくださいね!!


 札幌に帰ってから・・ 仕事帰りのらいぱぱも合流して
 きー。さん10年ぶりの大通りのビヤガーデンにいってきました!!
(お疲れ ライナス君とハグは お留守番)

 

 CIMG9267.jpg  

 土曜日の蒸し暑い夜ということで・・・
 超混みでした!!

 CIMG9268.jpg   CIMG9274.jpg

 きー。さんとはここでお別れ・・・
 また来年の帰国を楽しみにビールで乾杯しました!!

 パワフルな楽しい1日でした!!



 





 

 
 





 


【 2010/07/31 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)

in 旭川

  ハグパパが 仙台出張の帰り 夜遅いこともあり札幌にかえってきました!!

 金曜日の朝5時出発で 旭川へ・・・

 ハグパパは 朝食後仕事へ・・・

 ハグママは 掃除と買い物・・ハグはパトロールとパパ待ち

 CIMG9066.jpg   CIMG9067.jpg

 散歩コースに 石狩川があるので・・行って見ました。
 河川敷が キレイに整備されていて・・きれいです!(川はみえませんが・・)

 CIMG9069.jpg 気持ちがよくて こんな顔になってしまいました!!

ハグパパは 金曜日も 土曜日も 仕事&飲み会で・・・

ハグは いつ帰ってくるのか気になり 玄関とニラメッコ!!

  CIMG9072.jpg

 朝 出かけたら・・確実に帰ってくるのが うれしいらしく・・
 ハグパパが帰ってきたら おもちゃを持ってきて遊んで遊んでと甘えてました・・

 日曜日は ハグママが小学生の時に住んでいた美瑛経由で 帰札

 CIMG9080.jpg  CIMG9086.jpg

  日の出公園のラベンダー祭もみてきましたよ!!

 駐車場からは 無料バスにのって 山頂へ
 ハグも 初めてバスに乗りました!!
 CIMG9098.jpg   CIMG9096.jpg

 きれいです!!

 CIMG9099.jpg    CIMG9106.jpg



 ビール好きにはたまらない ホップのトンネル

   CIMG9108.jpg  CIMG9111.jpg

  確か サッポロビールの契約栽培農家があったはず・・・

 ラベンダーも咲いてますよ・・  CIMG9107.jpg

 CIMG9116.jpg  ハグパパも写りますよ~~!あれ?

 ハグパパも 笑って~~~!!CIMG9117.jpg

 良い笑顔で取れました!!

 道路沿いからも こんなにキレイな花畑が・・

CIMG9123.jpg

 ここからは・・暑くなってきて 早めに札幌に帰ってビヤガーデンに行く話で盛り上がり・・

 滝川から高速に乗りました!!

 砂川パーキングで 休憩!!
 CIMG9127_20100729151524.jpg  CIMG9128_20100729151524.jpg

 羊の置物に 怖がるハグ・・ そーっと傍に行って匂いかいで・・

 最後は 草の食べ方を真似していました・CIMG9129_20100729151523.jpg   CIMG9131.jpg

 帰ってきてから 一休みしてると・・ ライ君から デートのお誘い!!

 ライ川に 水遊びに行ってきました!
  CIMG9136.jpg

 川岸は 涼しくて・・気持ちよかったよ!!

CIMG9133.jpg    CIMG9144.jpg

 濡れた足を乾かすのに 芝生も走って CIMG9145.jpg

 旭川では犬友がいなくて寂しかったのでハグは楽しそうでした!!CIMG9154.jpg

 ライ君 誘ってくれてありがとう!!

 

【 2010/07/23 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)

誕生日だよ!三連休

 この三連休の日曜日ハグママの誕生日・・
のんびり 楽しくすごしましたよ!!

 子供たちはそれぞれ出かけて留守なので・・・

 久しぶりのドライブ!! CIMG9037.jpg

 山も海も見たい行きたいと・・・ハグ家定番ルート ニセコ~小樽コース

 CIMG9042.jpg  中山峠で休憩!!

 その後 ニセコの道の駅で小腹タイム 
 CIMG9046.jpg   CIMG9048_20100729142422.jpg

 小樽の海もひさしぶり・・・

 CIMG9049.jpg    CIMG9055.jpg

 ハグは 覗きこんでみてました!! CIMG9059.jpg

  花園だんごCIMG9060.jpgを 子供たちのお土産にかいました!

 ひさしぶりで おいしかったー!!

 あとは のんびり街中に行ったり いつに無くのんびりなお休みでした!!


【 2010/07/17 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

潤ってます・

ハグ姉ちゃんがCIMG9019.jpg   買ってきた!

 今夜は みんなで潤います・・・

 CIMG9021.jpg    CIMG9020.jpg

 かなりしっとりしましたよ・・・
  
  
【 2010/07/12 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(6)

裏参道まつり

 お楽しみの裏参道まつりの日です!!

 朝も早くから 夕飯の下ごしらえ&月曜のお弁当の準備もして

 いざ裏参道へ・・・ CIMG8974.jpg

 開始時間には 座れないほど混雑でしたよ!!

 CIMG8978.jpg (ほどほどに飲んでくださいよ~~~!)

 CIMG8981.jpg     CIMG8982.jpg

 裏参道にあるお店のおいしい物をつまみながら・・ゴクゴク

 CIMG8988.jpg だいじょうぶかぁ~? と心配そうなハグ

 座っている時は 全然平気だったけど 歩いたら 急に酔いがまわってきた!!  

  CIMG9016.jpg ハグにも 呆れられましたよ・・
 「最初に ほどほどにね!!」っていったのに・・・
 
 来年は きをつける!!(鬼笑うって!!・・おぼえてたらね!!)

 フラフラになって飼えってきたら
 ハグ兄ちゃんが 夕飯を作ってくれてました!!
メニューは マーボー豆腐とサラダ ご飯も炊いて・・・
持つべきものは 出来た子供です・・・

 金曜日からバレーの遠征で帯広に行ってたハグ姉ちゃんもお土産買って
 無事 帰宅しました!!   CIMG9017.jpg






 
【 2010/07/11 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(1)

ようこそ!!

あわわ・・・
たまりに溜まったブログ・・・

 


ブログ友のきー。さんが 遊びに来てくれました!
 6月末にオーストラリアから帰省中なのです!!

  CIMG8947_20100706104949.jpg ハグも大歓迎です・・・

 あんこちゃんも 弟のつぶ君と一緒にきてくれました!!

 ハグは つぶ君よりあんこパパが気になるようです!!

  DSC_0076_20100706105025.jpg    CIMG8941.jpg

 CIMG8954.jpg  つぶ君はゲージの中なので 安心して寛げます・・

 きー。さんとは 初対面とは思えないほど 話が盛り上がりました!!

 

 CIMG8950_20100706104948.jpg   CIMG8951_20100706104948.jpg

 あんこママお手製の生春巻き・・ウマウマでしたよ!!
 ハグママはピザを焼いて・・ 
 オーストラリアの話や ワイヤー談義に花を咲かせました!!

 楽しい時間は アッと言う間に過ぎ・・・
 
 スコールのような雨の中 ハグ号で・・きー。さんはかえっていきました!!
 遊びにきてくれてありがとうございました!!

 横顔もそっくりなあんこちゃんとハグ

 CIMG8957.jpg    CIMG8958.jpg   
 
 大物になりそうな つぶ君  DSC_0094_20100706105048.jpg

 
 

【 2010/07/06 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

今年も始まりました!

 今年もMaY MARCHEがはじまりました!

   CIMG8904.jpg    CIMG8905.jpg

 ハグも ちいさなお友達と遊びながら 開店を待ちましたよ!!

  CIMG8907.jpg


  CIMG8915.jpg   CIMG8913.jpg

 今年は お花も デリも ハーブティーなどいろいろ盛りだくさん

  CIMG8909.jpg 漬物用メロンもありました。

 やっぱりあれこれ 目移りして・・・お店の中ウロウロ・・・

 CIMG8917.jpg  エコバックも買ってきました!!

 ハグも 大好きなイチゴをおいしく食べました!!  CIMG8918.jpg

 その後は ララちゃんを C病院に連れて行き 狂犬病の注射をチクリ!

 CIMG8920.jpg


 かえってきてからは とっても久しぶりにバンビーママとおしゃべり・・・

 バンビーナちゃんも 寛いでいました! CIMG8924.jpg


 


【 2010/07/03 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(3)


