ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壮行会

 本日の主役・・・

 CIMG7718.jpg

 張り切っておりますが 単身赴任です!!

 新天地に行く前に チョコバニ家 あんこ家 らい家がハグパパの壮行会を企画してくれました!!

 持ち寄り料理に・・・

 今回は農家の息子の オードブルをデリバリーしました

 CIMG7692.jpg   CIMG7710.jpg

 本来は 大きいほうなのですが・・・サービスがありました!
ちなみに 美肌オードブルです!!

 CIMG7711.jpg  CIMG7721.jpg

 チラシ寿司に 煮込みハンパーグ タンドリーポーク・・・と
 ごちそうが いっぱいです!!

 食べて 飲んで 笑って 楽しい時間でしたよ!!

 途中余興もありーの           サプライズゲストがありーの・・・

 CIMG7739.jpg    DSC_0110.jpg
                     (あんこ家にお預かり中の 柴犬 ポーちゃん)
 

達も ウマウマのApple Pound Cake CIMG7729.jpg
 (あんこママプレゼント!)

 DSC_0113_20100329150647.jpg    DSC_0118_20100331090448.jpg

 DSC_0115.jpg    CIMG7735.jpg
                         写真を写す前に 完食したライ君

DSC_0138.jpg  CIMG7724.jpg

 酔払いにあそばれたり・・            おしゃべりに夢中になっている間に
 
 楽しい時間は あっという間に過ぎていきます・・

 あんこ家 チョコバニ家 ライ家のみなさん ありがとうございました!!

  CIMG7707.jpg 
 ハグは さびしくなるけど・・・ のんびりハグパパの帰りを待ってまーす!!

CIMG7756.jpg     CIMG7757.jpg
 【王冠たまごちゃんと一緒にね!】


 



 
【 2010/03/28 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)

ドタバタ3月その3

 春休みで・・・・子供達の友達の出入りの多いハグ家です!

  CIMG7573.jpg

 ハグは近所の友達ウールくん(シーズ)とライくんからホワイトデーのプレゼントをもらいましたよ!! 

 CIMG7576.jpg
 
 ハグママはモニター当選  CIMG7579.jpg

 3月も後半にむけて・・なにやら忙しくなりそうな・・・
そんな中でも・・
 ハグ姉ちゃんの友達と焼肉をしたり・・

 CIMG7591.jpg

 ハグは1年半ぶりに トリミングに行ったり

 CIMG7581.jpg  CIMG7582.jpg

ちょっと スッキリしたでしょ!!

 ハグ姉ちゃんの小中高と共に通学したお友達の家に遊びに行ったり・・

 CIMG7628.jpg   CIMG7620.jpg

 夕飯まで ごちそうになって帰ってきました・・

 CIMG7639.jpg   CIMG7629.jpg

 大学は別々だけど・・また遊んでね!!

 CIMG7634.jpg

 忙しくっても 忘れないのがをのむこと・・・
なぜか 2回もバンビーママと楽しく飲むことができましたよ!
 
1回目は急に昼飲み・・・・

 CIMG7595.jpg  CIMG7596.jpg

 なんだかわからないバンビー アンド ララそして ハグ
CIMG7609.jpg

 その時に急遽決まった(酔った勢い・・) ララのトリミング
後日 あらためて・・・昼飲み・いや トリミングへ

 CIMG7669.jpg

 スッキリしたでしょ・・

 CIMG7680.jpg  CIMG7678.jpg

 ピンクのネックレスつけて・・・ どうかしら?

CIMG7684.jpg
 
 仕事の疲れか・・飲んだらすぐに眠くなる私達・・・
 
 CIMG7686.jpg

 バンビーママもハグパパも 御仕事ご苦労様です!!










【 2010/03/27 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

ドタバタ3月その2・・

 今年初のハグハグ園開園です!!

 今回は 常連のライナス君です!!

 CIMG7503.jpg

 らいままは1泊2日での おでかけですが・・・
都合上 ライ君は3泊4日のハグハグ園です!!

 らいままとのしばしのお別れを 悲しむどころか・・・
またまた 張り切っての来園です・・・

 仕事からかえってきたハグパパと・すぐに宴会で・・
 盛り上がって・・・

 CIMG7487.jpg   CIMG7483.jpg

 ハグパパの箸の動きを 真剣なまなざしでみているライ君とハグ・・

 CIMG7480.jpg   


 いつのまにか 爆睡のライ君

CIMG7489.jpg

 のんびりハグハグ園くつろいでますよ!!

CIMG7491.jpg     CIMG7507.jpg

                        ハグだってこんな姿で お昼寝中

 お散歩に行くときもなかよしなのに・
珍しく・・・   CIMG7494_20100328073834.jpg  バトル!!

 でも そばに寄り添って 日向ぼっこを楽しむ姿も・・

 CIMG7536.jpg   CIMG7535.jpg

 微笑ましいようすです・・・

 らいままのお迎えを・・こんな格好で待つライ君
CIMG7532.jpg

 らいままがお迎えに来た時・・・大歓迎したのは ハグでしたよ!!

 ライ君は うれしいのに・・・・すまし顔・・

 CIMG7514.jpg

 またのご利用をお待ちしてまーす!!

 この日のビールのお供は・・・
 【ペーパーチキン】手間はかかるけど・・・めちゃウマでした!!(自画自賛)
 下味のつけたチキンを オーブンペーパーで包み 油であげて
 チリソースをつけてたべます!!

CIMG7553.jpg  チーパオカイ

 

   
 

 
【 2010/03/27 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)

ドタバタ3月 その1

 1日の ハグ姉ちゃんの高校の卒業式
 雪の朝 ハグ姉ちゃんは 最後の登校!

 DSC_0001.jpg

 さすが札幌の3月・・・コートきてムートンはいて学校にいきました!!

 3年間お世話になった学び舎・・・

 DSC_0005_20100302164112.jpg  DSC_0018_20100302164111.jpg

 卒業生は484名・・・・

 最後のホームルーム・・・
2年の時にクラス変えがあったものの・・
3年間 担任がおなじでした! 大変お世話になりました
 41名 一人一人に 通知箋と握手!!

DSC_0048.jpg 今の子供達は クールなのかな~と思っていたら
一人男子が 泣いていて・・・みんなもらい泣き・・・

 3日は ひな祭り・・・
我が家の姫たち・・・CIMG7430.jpg

 ハグ兄ちゃんが さくら餡のたいやきを買ってきてくれました!
 
 CIMG7433.jpg

 定番 米屋の桜餅とうぐいす餅も食べましたよ!!

 CIMG7435.jpg   CIMG7436.jpg

 まだまだ ハグ家のドタバタ3月が続きます・・・・・

 
 
【 2010/03/24 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(9)


