ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飾ったよ!!

 IMGP1509.jpg  IMGP1510.jpg

 オムタンのハグも興味深々です・・

 年代物のお雛様をだしました!!

 IMGP1513.jpg    IMGP1515.jpg

 ハグ姉ちゃんが飾りつけをしてくれましたよ!!


                ハグパパのおみやげ!


             CIMG7310.jpg

 家族揃って 盛り上がりました!!
 久しぶりにおいしかった~~~~!!


【 2010/02/25 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)

お出かけ・・

 久しぶりにハグ姉ちゃんとお出かけ・・・

 ハグはお留守番なのでつまらない様子

CIMG7156.jpg  CIMG7158.jpg

 かなりいじけてます・・


CIMG7155.jpg



 先ずは 市電に乗り大通りまで・・・
いろいろ用事をたして・・
天気がいいので・・テクテク中島公園のなかもあるいて行啓通りまで歩きました!!

 Finland select shop vaasaの蚤の市にいってきました!
お店は 裏参道のPASS BYビルにあるのですが・・
今回は アトリエでの開催でした。
狭い店内に たくさんの人がきていました!!
フィンランドの小物やアンティークな小物がありましたよ!!

 IMGP1504.jpg   IMGP1508.jpg

 たくさん歩いて お腹がすいたので・・
山鼻記念館にある ラ・ヴェリテで 一休み!!

 IMGP1499.jpg   IMGP1502.jpg

 帰りも家まで歩きました・・・
いい運動になったけど・・・疲れました・・。
【 2010/02/23 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(1)

トイストーリー・・

 友達と街に遊びに行くハグ兄ちゃん

 準備していると・・

 暖かそうなところを見つけて 昼寝・・

CIMG7146.jpg

 兄ちゃんのアウターを布団にして気持ちがよさそう~~~

 CIMG7126.jpg   CIMG7127.jpg

 兄ちゃんの帽子も拝借!!

 
 兄ちゃんが買い物してきたものは・・・・

CIMG7182.jpg

 無類のレゴ好きに これまた 大好きなトイストリー!!
買わずにはいられなかったようです・・・

 そしてこの晩・・姉弟はDVD鑑賞をしていました。
【 2010/02/20 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

ブルーなハグ・・・

 朝から・・隅っこでおとなしいハグ

CIMG7137.jpg  CIMG7138.jpg

 もぞもぞしている・
CIMG7140.jpg  CIMG7141.jpg

 そうです・・・ヒートになりました!!

久しぶりのオムタンです・・・

CIMG7135.jpg  CIMG7136.jpg

 憂鬱そうでしょ・・・・
ハグも5月で4歳になるから・・・そろそろ赤ちゃんあきらめようかな・・・
真剣に考えなくては・・・

【 2010/02/15 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(1)

バレンタインデー♪

 今年は日曜日だったので・・・・

いまいち盛り上がりに欠けた・・バレンタイン
それでも・・チョコはそれなりにもらってきました・・

 CIMG6928.jpg  CIMG7044.jpg

珍しいのが・・
CIMG7050.jpg  ピザ  マルゲリータと洋ナシのピザ

 生地がハートでかわいい~~~

 CIMG7053.jpg おいしくいただきました!!

 ピザをもらえなかったハグは

 CIMG7056.jpg  CIMG7055.jpg

 ヒズメをもって気を紛らわしてます!!

 夕方・・・ライ君とバレンタインデートin 真駒内公園

CIMG7088.jpg   CIMG7089.jpg

 らいままが風船をふくらませてくれて・・

 CIMG7113.jpg

 雪まみれでたのしそうな

 CIMG7106.jpg   CIMG7105.jpg

 雪玉いっぱいつけて

CIMG7108.jpg

 寒くなって震えていました
おしゃべりしながら 歩いて いい運動になりました!!
 たのしかったよ!! らいまま&らい君 ありがとう~~~!!




【 2010/02/14 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(1)

雪祭り♪

 最終日にやっと・・雪祭りに行って来ました!

 CIMG6983.jpg  CIMG6990.jpg


 会場は 混み込みで

 CIMG6986.jpg    CIMG6989.jpg

 ほとんどハグは抱っこされての雪祭り見学

 CIMG7000.jpg   CIMG7002.jpg

 雪像より・・・ウマウマなお店が多かったような???

CIMG6998.jpg

 寒い日が続いたので 雪像は最終日でもきれいでしたよ!!

 CIMG6992.jpg    CIMG6995.jpg

 この日の夕飯はたこ焼き

CIMG7014.jpg

 CIMG7015.jpg    CIMG7019.jpg

 熱々で・・・おいしかったよ~~~!!






 
【 2010/02/11 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(1)

年明け第一弾!

 超ハードで 土日の休みのなかったハグパパ。。

 久しぶりの休日!!

 そりゃ~ 飲むしかないっしょ!(北海道弁まるだし!!)

 少々 お疲れ気味のバンビーちゃんと 元気満々のララちゃん!!
CIMG6945.jpg

 そして・・・あんこママのご実家にお泊りに行く前の あんこちゃん!!

CIMG6957.jpg

 お泊りもさびしいのに。。。
ワイヤーたくさんで。。。 ごめんね!ごめんね~~~!!
 CIMG6951.jpg   CIMG6976.jpg

 しかも ハグ姉ちゃんにつかまり・・・
おてもやんに!!
 
 さて 問題!! どっちがハグでしょう?

 CIMG6839.jpg    CIMG6966.jpg

 CIMG6962.jpg 【ハグも大変だね!!】あんこちゃん
 
 【休みが長くてつかれます。。。】ハグ   CIMG6964.jpg


 
【 2010/02/06 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

節分

 CIMG6937.jpg  CIMG6934.jpg

 今日は節分!!
今年は ハグが 鬼の役をするそうです!!
 歯ムキだし 怖いでしょ・・・・・・

 CIMG6927.jpg

 
【 2010/02/03 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)


