ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

 朝からバタバタと忙しいハグ家・・・

 ハグとララちゃんは高見の見物です!
CIMG6316.jpg

 掃除機をだしてくると・・
ハグは 離れたところから見てるし・・ララちゃんは 3階へ避難

 今年の汚れ今年のうちに・・ってことで 仲良くお風呂へ

 CIMG6322.jpg  CIMG6325.jpg

 すっきりサッパリしたところで・・
 らいまま特製ワンコお節が届きました!

 CIMG6328.jpg

 ウマウマで ご馳走になりました!!

 CIMG6331.jpg   CIMG6333.jpg

 ハグ家も 年越しそばを頂きながら紅白に カウントダウンは ジャニーズで
家族で楽しみましたよ!

 CIMG6330.jpg   CIMG6317.jpg

 楽しいことたくさんの一年でした!!
大変 お世話になりました!!

 



 
【 2009/12/31 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

うらやましい~!!

 何がうらやましいって・・・
 ハグパパは 仕事関係ではあるものの・・・
ミクニでランチ!!
 

 CIMG6295.jpg

 超高級ランチ・・私には写真と美味しかった話だけ 
 CIMG6299.jpgCIMG6300.jpg

 CIMG6297.jpgCIMG6302.jpg

 CIMG6306.jpgCIMG6308.jpg

 CIMG6309.jpgCIMG6310.jpg


 ひづめをかじって気を紛らわすララちゃん CIMG6293.jpg

 あきらめモードのハグ・・

 CIMG6294_20100104080437.jpg    CIMG6312.jpg

 
【 2009/12/29 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

寝ぼけてる?

 朝5時半におこされたハグとララちゃん・

 ねぼけてるのか お尻をくっつけて朝寝してます!!

 CIMG6284.jpg    CIMG6286.jpg

 
【 2009/12/28 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

いい子です!!

 宴会から一夜あけると・・・
家族が増えていました・・・

 バンビーママが 年末年始の帰省のため昨夜から
ハグ家の一員に・・・・
 寝る時は ハグママのベッドで寝ます!!
ハグも一緒なので・・・ハグママは大きな身体を小さくしてねてます。

 些細なことで もめることはあっても 基本 関わりの少ない’S

 CIMG6250.jpg    CIMG6253.jpg

 オモチャの取り合いをしながらたも楽しく遊びます!

 CIMG6263.jpg   CIMG6265.jpg

 ララちゃんも楽しそうです!

 CIMG6256.jpg   CIMG6260.jpg

 遊んだあとはこのとうり グッタリです。

 CIMG6277.jpg

  居眠りしている間に 毛玉をカットされて 
  ララちゃんはすっきりしましたよ!!


 
【 2009/12/27 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

さよなら2009 大忘年会♪

  今年もお世話になった愉快なワイヤー仲間と忘年会

 各自飲み物と持ち寄りで豪華な料理の数々・

 DSC_0065_20091228123005.jpg   DSC_0068_20091228123047.jpg
 
 可愛いラベルの日本酒も

 CIMG6157.jpg

 グラス片手に かんぱ~~~い

 CIMG6166.jpg

 狭いハグ家に6軒14人 9匹・・・
入り乱れての宴会です・・・

 CIMG6206.jpg   CIMG6208.jpg

満腹になり 酔っ払ってくると グラスをにもちかえおしゃべりを楽しみます!!

 CIMG6215.jpg   CIMG6209.jpg

 たちも 食べて遊んで盛り上がります!!

 DSC_0074.jpg   CIMG6220.jpg

 あんこママが持ってきてくれた用ケーキ!!  CIMG6198.jpg

 早く切って欲しくてワクワクしているもいます!!

 DSC_0098_20091228123047.jpg

 そして私達もデザート・・しかも大人買い

 DSC_0092_20091228124851.jpg  美味しかったよ~~!!

 パクパク ぐびぐび ガウガウと楽しい時間をすごしました!

 DSC_0074.jpg  CIMG6220.jpg

 もちろん今夜も 犬使いがあらわれましたよ!!

 CIMG6217.jpg   CIMG6219.jpg

 【飲みすぎ!食べすぎですよ!!】バニラちゃんに注意され・・
 CIMG6185.jpg

 周りをみると お疲れのがチラホラ・・・

 CIMG6232.jpg  CIMG6231.jpg

 仕事帰りによってくれたバンビーママ・・ありがとうね!!

 いつもはだけの集合写真なのですが・・
 はじめてみんなで!! 【ハイ!ワイヤー

         DSC_0119_20091228123047.jpg

            今年も1年 ありがとうございました!!

         CIMG6178.jpg
  
 また あそんでくださいね!!










 
【 2009/12/26 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)

メリークリスマス♪

 今日は 家族でクリスマスパーティー

 CIMG6111.jpg

 子供のリクエストによりメニューは
ピザに山盛りのから揚げ・・とりももやき ケーキ

 ケーキは予定外のかたちに・・・
本当は シホンケーキの予定だったのに・・
 焼いてさまして みたら空洞のシホンケーキ・・
リメイクしたよ・・

 CIMG6107.jpg   飾りつけはハグ姉です

 ハグもクリスマスメニュー ピザにイチゴ
 肉はおもちゃ!【ハグ姉からのプレゼント】

 CIMG6104.jpg   CIMG6105.jpg

 喜んで食べてましたよ!!      CIMG6114.jpg CIMG6120.jpg


 フードボウルは ハグ兄ちゃんからのプレゼント

 CIMG6091.jpg


 ピザが気に入ったハグは みんなのところにきておねだり・・

  CIMG6123.jpg   CIMG6125.jpg

 食後は おもちゃで遊びました!

 CIMG6128.jpg CIMG6129.jpg
         CIMG6130.jpg

 でも30分もしないうちに壊してしまいました!

 CIMG6142.jpgCIMG6138.jpg

 CIMG6143.jpg



 
【 2009/12/25 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

クリスマスイブのイブ

 今日はdragon母が亡くなって 100日法要でした・・
お坊さんがくるということで・・dragonにかわりお参りに・・

 夕方 dragon父をお招きしてささやかな夕食会をしました。

 CIMG6060.jpg

 明日から子供達が冬休みとハグに教えてあげたら・・・

 CIMG6103.jpg

 がっくりうなだれてました。。。。。
【 2009/12/23 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)

冬至の日

 冬至の日は ハグ家はゆず風呂にはいり
 冬至かぼちゃをたべます!!

 CIMG6056.jpg

 ハグパパは 忘年会

 CIMG6053.jpg

 ハグは帰りを偉そうに待ってます!!

CIMG6035.jpg
【 2009/12/22 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

冬のニセコ 2日目

 朝から雪と格闘・・
 ハグパパは 初めて除雪機を使って雪はね・・

   CIMG5963.jpg
 
 朝ごはんを食べたら
子供達も外へ・・・パウダースノーでスノボをしたり

 かんじき履いて 雪山遭難ごっこをしたり・・

 CIMG5965.jpg
 
 CIMG5968.jpg  CIMG5970.jpg

 CIMG5973.jpg  CIMG5982.jpg

 ハグもニセコの雪の味見

 CIMG5978.jpg  CIMG5977.jpg

 【パウダースノー最高です!!】byハグ

CIMG5976.jpg

 雪を満喫していたら・・屋根から落雪事故!!

CIMG5985.jpg  CIMG5986.jpg

 ハグにも少し当たったけど 大丈夫でした

 たっぷり遊んだあとは温泉へ
 甘露の森へ行ってきました!

 CIMG5989.jpg CIMG5988.jpg
 
 ホテルの中も クリスマス!! 超ホワイトクリスマス!!
 
CIMG5990.jpg

 家にもどり一休みをしてから 札幌へ

CIMG5994.jpg  CIMG5993.jpg

 カフェレストランモーツアルト
 CIMG6000.jpg  CIMG6002.jpg

 CIMG5999.jpg   3日間で積もった雪らしい~~
 
 CIMG6003.jpg  CIMG6006.jpg

 食器棚の上に猫がいてびっくり!!

 CIMG6020.jpgCIMG6015.jpg

 CIMG6016.jpgCIMG6018.jpg

 CIMG6019.jpgCIMG6013.jpg

 どれもこれも美味しそうでしょ!!
食後は雪もやみ 無事帰宅しました!!

 CIMG6021.jpg

 冬のニセコ満喫のハグ家でした!

 CIMG6024.jpg   CIMG6028.jpg








 

 
【 2009/12/20 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

冬のニセコ

 寒い1週間の締めは 朝から雪
朝から雪はねして・・・昼からニセコへ
 dragon父が 部屋を暖めて待っていてくれます。。。

 CIMG5886.jpg   CIMG5887.jpg

 中山峠も車が少なく

 CIMG5900.jpg   CIMG5894.jpg

 ニセコの雪は 想像以上に積もっていて・・

 CIMG5930.jpg   CIMG5915.jpg

 子供達はすぐに雪遊び

 CIMG5906.jpg   CIMG5909.jpg

 雪合戦をしたり

 CIMG5911.jpg   CIMG5924.jpg

スノーボードの練習をしたり・・

 CIMG5918.jpg   CIMG5936.jpg

 久しぶりに転げまわって楽しそうでした

ワイン片手に牡蠣、・・そしてBGMはクラシック
ここでもハグは のんびり・・

 CIMG5945.jpg   CIMG5942.jpg

 夕飯は dragon父のリクエストで すき焼き

 CIMG5951.jpg

 みんなでワイワイ楽しく食べましたよ!!

 CIMG5950.jpg

 何処へ行ってものんびりなハグ

 CIMG5947.jpg  CIMG5958.jpg

 くつろぎ過ぎです・・・
 


 



 

【 2009/12/19 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

バタバタしてます・・

 あれもこれもやらなきゃ・・と少々あせり気味のハグママ

 そんなハグママを尻目に

 ハグはのんびりマッタリの毎日です・・・

 CIMG5882.jpg     CIMG5883.jpg

 土日のランチは手抜きのすき家の牛丼

 CIMG5868.jpg

 サボらないように監視しています  CIMG5878.jpg

 ハグはときどき サボるけどね!!

 CIMG5875.jpg

 今年もあと三週間・・・やること やりたいこと・・まだまだ残ってる~~~
 
【 2009/12/12 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

協力して・・・

 今年もツリーの飾りつけをしましたよ!!

 CIMG5706.jpg   CIMG5705.jpg

 手伝いやる気満々のハグでしたが・・
 いたずらをするので・・・

 CIMG5708.jpg   強制退場・・・

 150センチのツリーも子供の背が伸びて・・
 なんだか小さく見えます!!

 CIMG5711.jpg   CIMG5716.jpg

 退場したハグも そーっと手伝いに参加してます!!

 CIMG5718.jpg   CIMG5722.jpg

 そして出来上がりました!!

 CIMG5734.jpg  CIMG5742.jpg

 気分はクリスマス
 もちろんハグのゲージも・・・
CIMG5735.jpg

 家のなかも あちこちクリスマス

 CIMG5864.jpgCIMG5863.jpg
           
CIMG5859.jpg
CIMG5861.jpgCIMG5862.jpg





  
【 2009/12/10 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)

師走



12月に突入して早くも1週間もすぎ・・
慌ててるハグママです!

 子供達のテスト週間も 無事?終了し・・・
ハグも やっとのんびりな毎日が戻ってきました!

 CIMG5693_20091210085639.jpg

 毎日一箇所 大掃除ならぬ小掃除も始めました!!

 ハグは 邪魔にならないようにゲージに入って待機してくれます

 CIMG5698.jpg

 でも・・・・
退屈すぎてこんな顔になってました・・・

 CIMG5696_20091210085639.jpg

 ごめんね~~~~。。。。。

 マチャロブ家のブログに書いてあった 美味しいモノ のアイス

 CIMG5689_20091210085626.jpg

 ハグ家も子供達が食べてました!!
美味しかったって!!
【 2009/12/07 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)


