ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウイン色に・・うっとり

 今日は ハロウイン!

 CIMG5317.jpg    CIMG5322.jpg

 ハグと一緒に 北大のイチョウ並木へ・・・

 その前に秀岳荘で ウインドーショッピング!

 CIMG5292.jpg

 たくさんの人出でしたよ!!

 CIMG5311.jpg   CIMG5313.jpg

 初めての場所で ハグもキョロキョロ・・

 CIMG5295.jpg    CIMG5296.jpg



 犬の散歩のひとも多くハグも ご挨拶!

 CIMG5293.jpg    CIMG5307.jpg

 色とりどりの葉っぱのじゅうたんで 一休み!

 CIMG5303.jpg   CIMG5306.jpg

 またまた 秋満喫!!
  ハグは 楽しかったのか・・・
 いつもと違う場所で・・・行き倒れ~~

CIMG5315.jpg


 



 

【 2009/10/31 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

ツインズ 2日目

 ハグママのベットの真ん中で 爆睡していたあんこちゃん。。
いつもより早めの起床です・・・

  CIMG5245.jpg 【おはようございましゅ♪】

 ハグパパとお姉ちゃんが 出かけた後・・・

 CIMG5247.jpg


 なんか静かだな~~~と思ったら
 早く起きすぎて・・・眠気に襲われたらしく・・・ソファに倒れこむように
 朝寝をしていました

 CIMG5251.jpg    CIMG5252.jpg

 仲良く 散歩に行って・・・・

 CIMG5266.jpg    CIMG5262.jpg

 寝る・・・

 CIMG5269.jpg    CIMG5267.jpg


 夕方の散歩に行って~ ハグのお散歩友達にもあいましたよ!

  CIMG5271.jpg

 そして・・・また寝る

 CIMG5254.jpg   CIMG5255.jpg

 ハグもあんこちゃんのそばで・・・・

 CIMG5256.jpg

 なんだか 寝てばかりのツインズ・・・

 夕方 あんこちゃんのお迎えがきました・・・
 熱烈な歓迎・・・

 CIMG5276.jpg   CIMG5274.jpg

( この間 ハグはあんこちゃんのおとたんを ベロベロ歓迎してましたよ!!)

 お土産に食べたかったパンロールを頂きました!

 CIMG5277.jpg    CIMG5278.jpg

早速 食卓へ・・・大満足でした♪

 そしてドゥーブルフロマージュもお土産にいただきました!!
 
  CIMG5281.jpg   CIMG5283.jpg

 どうもありがとう~~~!!
 
 お土産つながりではないけれど・・・

 いなだ(ぶりの幼魚)を 1匹買ってきたら 
 なんと口の中から 三匹の小鯵が出てきました!!

 CIMG5280.jpg

 もちろんから揚げにしていただきました!!!



 
 

  


 
【 2009/10/29 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

 双子みたい♪

 代休の兄ちゃんは 早めの起床・・・・!
 
 ハグママは 洗濯日和に感謝・・・

 今日は あんこちゃんのハグハグ園 利用日!!
 なんと 初めてハグ家に泊まります!!

  CIMG5170.jpg

 あんこママとおとたんが 出かけたあと・・・しばらく ボーっとしてましたよ!!
 ちょっと 状況把握と気持ちを落ち着けるために クレートへ・・

 CIMG5175.jpg

 状況がわからないまま 兄ちゃんにつかまり・・・・

 気がついたら兄ちゃんと・・・マッタリ!

 CIMG5179.jpg   CIMG5183.jpg

 テレビも仲良みてましたよ!!

 CIMG5182.jpg

 幸せな光景!

 CIMG5187.jpg

 ハグがコッソリ耳打ち・・・        「今日 お泊りだって!」って・・

 CIMG5192.jpg   CIMG5200.jpg

 散歩に行って・・・探検したあとは・・
ゆっくり お昼寝・・・

  CIMG5186.jpg

姉ちゃんは・・「ただいま! あんちゃん」と すぐに抱っこ!!
 あんこちゃん・・・・人気者!!

CIMG5191.jpg     CIMG5222.jpg


  夕飯は・・・落ち着いて食べれるクレートで

  CIMG5216.jpg     CIMG5219.jpg


 ハグもクレートの体験へ  クンクンにおいをかいで・・・   ゆったり座ってました!

 CIMG5213.jpg    CIMG5210.jpg

 広いから クレート嫌いのハグも大丈夫そうです!

 おとうさんが帰ってくるよ!の言葉に
 あんこちゃんは お迎えが来ると思ったのか・・・
張り切って 部屋とホールを行ったり来たり・・・・・

 帰ってきたのは ハグパパです!!

 CIMG5226.jpg

 食後のハグパパの動きを 見ている あんこちゃんとハグ・・

 CIMG5228.jpg

 10時を過ぎていましたが・・・
 散歩へいく準備を はじめています・・・

 CIMG5229.jpg   CIMG5233.jpg

 どっちが先に 玄関から出るか・・ちょっぴりけんかもしますが・・・
楽しく お散歩。。。。。
 
 寝る時は クレートも寝室にもっていきましたが・・・・
あんこちゃんは ハグママのベットの 真ん中で・・・爆睡
 ハグも ハグママの枕元で・・・爆睡
 ハグママは小さくなって・・・寝ました・・・・



 


 


 
 
  
 
【 2009/10/28 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(6)

元気に帰ってきた!!

 修学旅行から元気に兄ちゃんが帰ってきました!!
家に入っての第一声は
 「ただいま! ハグただいま!!」

 CIMG5152.jpg    CIMG5155.jpg

 ハグも久しぶりの再会の喜びを
 全身で表してました!

 CIMG5156.jpg    CIMG5157.jpg

 旅行の楽しかった話をたくさんききましたよ!

 CIMG5163.jpg

 USJのホテルがすごく良かったと言ってました・・・
ハグにもお土産をかってきてくれました

 CIMG5162.jpg   でもすぐに壊してしまいました・・・

 お土産のみたらしだんごを食べながら・・・
原爆ドームの話や 薬師寺のお坊さんの話が面白かった・・・とか
 土産話を 私達も楽しみました!

 CIMG5164.jpg

 これで ハグ家4年連続修学旅行は 無事終了となりました!!

 のんびりしたような 忙しかったような1週間はおわりました!

 やっぱり ハグ家は これが一番安泰かも・・・・・

   p.jpg


 
 

【 2009/10/27 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)

女子組・・留守まもり隊

 23日~25日まで 仙台へ学会に行ったハグパパ・・・
と!言うことは・・・
 週末は 女子で留守番!!

 ハグは 帰ってこないハグパパを待ってます!!

 CIMG5098.jpg    CIMG5102.jpg

 姉ちゃんと 私は 一緒に買い物に行って~
布団も リビングにひいて~
ちょっと ワクワク!!
 ハグは 毎朝 寝室にハグパパを起こしに行って・・
居ないとわかると 八つ当たりをします・・・・・・
 階段を勢いよく下りてきて・・・部屋中を走り回ります!

 土曜日・・何もしないのんびりな日と 姉ちゃんが言います!
ハグも 真似をしてます!

 CIMG5120.jpg

 でも どーみても ダラダラしているようにしか見えません。。。。
のんびり過ごすと ダラダラ過ごす 違いって 何だろう?
 なんてくだらないことを 考えたりしました・・・

 CIMG5121.jpg

 オヤツのおすそ分けをまってます!
 
 CIMG5124.jpg   CIMG5125.jpg

 なのに・・流行のキャップとか言って被せられて・・・
 ナナメにするといいって・・・・・・嫌だから!

 CIMG5127.jpg  CIMG5128.jpg

 夕飯は ボンゴレパスタ・・・・     CIMG5129.jpg

 日曜日朝は 何時もと同じ時間に起床・・・・
姉ちゃんが・・・・久しぶりの部活へ・・・

 CIMG5132.jpg   CIMG5133.jpg

 果たして動けるのでしょうか・・・???????

 CIMG5134.jpg   ハグが心配してます!

ハグパパのカエルコールに・・・早目のスタンバイ!

 CIMG5136.jpg

 2日ぶりの再会に大興奮!!


 CIMG5139.jpg   CIMG5141.jpg  

  ただいまのオヤツをもらい! 早速 お散歩へ・・・

 CIMG5143.jpg   CIMG5149.jpg

 仙台では 学会はもちろん ハグパパの友達にあったり
dragonの家に 泊まりに行ってきたり・・・楽しんできたようです!!
                (二日酔いになるほど・・飲んだとか

 dragon家から 干瓢や干し芋など・・・お土産いっぱいの帰宅でした!!

 CIMG5144.jpg    CIMG5145.jpg

  どんなウイルスも寄せ付けないマスクに・・・ (顔に貼り付けるタイプ)
 なんか・・・・アヒルみたいになります。。。。

 CIMG5148.jpg

 女子組の のんびりなお留守番は 無事終了しました!

 夕飯は パンロール(かま栄 パンロール)が食べたくて 
サンドイッチ用パンにすり身をはさんで カリッと揚げました!

 CIMG5151.jpg

 いくつでも食べれそうです・・・・・!!
 

 

 

 
 


 

 



 
【 2009/10/25 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(5)

修学旅行

 兄ちゃんが 22日~27日まで 広島・関西方面に修学旅行に行きます!

 CIMG5072.jpg   CIMG5074.jpg

 五時起きの6時出発で・・・・・
薄暗い中 元気に行きました!

 CIMG5075.jpg  CIMG5076.jpg


 新型インフルエンザの流行で マスク 体温計も持参です!
もし 旅行中にかかったら・・・・
 現地まで 親が迎えにいかなきゃならないらしい・・・・
 元気に帰ってきてね!

 この日の朝 姉も 朝講習で一緒に出かけたので・・・・
ちょっと さびしそうなハグ

 CIMG5071.jpg


 この日の夕飯は・・・またまたあんかけ焼きそば!!

 CIMG5077.jpg   CIMG5083.jpg

 ○ルちゃんより・・味が濃いかも!!
ハグ家のお気に入り・・・!

 この日の夜・・・
ハグは 兄ちゃんの椅子の下で・・・帰りを待ってました!

 CIMG5081.jpg

 


【 2009/10/22 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

ニセコ 2日目

 夜中に雨が降ったものの・・
目覚めると 雨もあがり空気がおいしい朝・・・

 ハグはお散歩へ・・

CIMG5017.jpgCIMG5018.jpg

 ニコニコいい顔でしょ・・
夜もグッスリ眠れたみたいです!

 CIMG5021.jpg CIMG5026.jpg

 
 朝食はハグパパ特製 雑炊!

CIMG5030.jpg

 食後 ハグパパは草刈りへ・・       愛は荷物の移動・・・(泥棒じゃないから・・)

 CIMG5044.jpg     CIMG5041.jpg

  ハグは・・・

CIMG5040.jpg

 のんびりタイム!
 今日も温泉へ・・・開業明治32年の鯉川温泉


 CIMG5047.jpg  CIMG5048.jpg

 露天風呂最高! 紅葉と滝・・・
秋満喫です!   もちろん お肌スベスベ~

 もちろん ニセコの道の駅も寄ってきましたよ!!
ニセコ町は ハロウィン一色!!
 そしてこんな お茶目な野菜も!!

 CIMG5055.jpg   CIMG5056.jpg

 パンツをはいた大根て・・・うけるでしょ!!

 お昼ごはんは やはり dragon母のお気に入りのお店

CIMG5068.jpg
そば処 
楽一

 CIMG5058.jpg   CIMG5059.jpg

 注文をうけてから そばをこねてくれます!
スロウフードのお店です!
お店はカウンターしかなく・・並んでお店にはいります!
蕎麦つくりを子供達は真剣にみてました!  私は drgon父と・・日本酒を楽しみました!
 お店の中は 時間がゆっくり流れているようです!

 CIMG5061.jpg     CIMG5062.jpg

 そして・・・鴨せいろをいただきました(子供は天ぷらも!)

 CIMG5065.jpg

 こんなに美味しいお蕎麦を食べたのははじめてです!
感激しました!
 ゆっくりな時間とおいしいお蕎麦を食べに是非!

 このあと・・札幌に向けて出発!!
またまた・・近道で あっという間の札幌でした!!

 ハグもニセコの秋とはじめての一泊旅行を楽しんできましたよ!
 dragonの両親に感謝です!

 秋満喫!! 最高!!




   

 

 
【 2009/10/18 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)

ニセコ 1日目

 今日は dragonのお父さんと一緒にニセコへ・・・

 ハグ家全員参加で ハグと一緒の初めての1泊旅行

  CIMG4890.jpg    CIMG4888.jpg

 目的は車を ニセコに置いてくるのと・・・その他モロモロ・・
ハグママは dragon父の車に乗り換えて 出発!!

 中山峠で休憩!         そして あげいも!

 CIMG4895.jpg   CIMG4899.jpg

  うれしそうに頬張るハグにいちゃん!         なんだかうれしそうなハグ!

 CIMG4900.jpg   CIMG4909.jpg

 雲がかかっているものの 暖かいニセコ

 CIMG4908.jpg   CIMG4903.jpg

 dragon父の道案内で 裏道スイスイで・・
ヒラフに到着!!

 お昼ごはんを かわいいカフェ・レストランモーツァルト食べることに・・

 CIMG4918.jpg ここはdragon母のお気に入りのお店

 CIMG4922.jpgCIMG4925.jpg

かわいらしいお店で・・BGMはもちろんモーツァルト♪

 CIMG4923.jpg    CIMG4926.jpg

 お勧めはプルプルオムライス!
 CIMG4929.jpg

 ハンバーグ! 私はフォカッチャプレート・・おいしかったよ!

 CIMG4927.jpg   CIMG4930.jpg

 食後はいよいよ自宅へ

 CIMG4933.jpg   CIMG4936.jpg

 自宅とゲストルームがあってとてもひろくて・・
ハグが 大喜び!! 

 CIMG4959.jpg

 到着すると 先ずは滞在中に やらなきゃいけないこと
それぞれ始めます!

 CIMG4962.jpg

 ハグはもちろん パトロール 張り切ってます!

 CIMG4969.jpg    CIMG4973.jpg

 もちろん家の中もパトロールしましたよ!

 CIMG4942.jpg  CIMG4939.jpg

 紅葉狩りをしながら

 CIMG4976.jpg CIMG4978.jpg

 五色温泉へ・・

 CIMG4981.jpg   CIMG4980.jpg

 お肌ツルツルになりました!
熱い温泉に入った後は もちろん

 CIMG4990.jpg

 夕飯は ちゃんこ鍋!

 CIMG4991.jpg  CIMG4995.jpg

 まんてんの星空を見に行ったり 
おしゃべりを ゆっくり楽しみましたよ!

 CIMG4997.jpg

 張り切ってパトロールに励んだハグも ゆったりな時間を過ごしました!
   

 


   






【 2009/10/17 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

晴れの最終日

 嵐だったのが ウソのように ピカピカの晴れ!

  CIMG4856.jpg    CIMG4855.jpg

 暖かい日差しのなかで 気持ちよさそう~~!!

 仲良しのライ君とハグは 真似をしながら歩きます!

 CIMG4863.jpg    CIMG4864.jpg

 仲良しなんだけど・・・些細なことで・・
 喧嘩になります!
 
 CIMG4871.jpg   CIMG4869.jpg

 この時も どっちが先にでるかって ガウガウ (笑)

 近所のメルちゃんにも会えました!

 CIMG4877.jpg    CIMG4874.jpg

 初めてあったライくんとメルちゃん仲良くご挨拶!

 CIMG4878.jpg

 ポーズを決めて記念写真!

  CIMG4881.jpg


 夕方にはライ君もお迎えがきて・・・ 連休も終了して
 急に さびしくなったハグ家でした!
 


  
 
【 2009/10/12 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)

大荒れの天気でもラブラブ

 大荒れの天気・・・

 朝からラブラブなライ君とハグ

 CIMG4786.jpg

お散歩も晴れ間に行って パッと帰ってくる短さ!!

 気がつくと並んでくつろぎタイム!

 CIMG4793.jpg

 まるで恋人同士の用・・

 CIMG4797.jpg    CIMG4799.jpg

 外は 霰がふっていても 関係ないライ君とハグ

 CIMG4790.jpg  CIMG4792.jpg

 幸せな時間はお姉ちゃんのお風呂作戦で終了!

 先ずは ハグ・・・・お風呂の日だったから仕方なく・・・

でもライ君は 予定になくなぜか うっかりおねえちゃんにつかまり
お風呂へ・・・

 CIMG4804.jpg   CIMG4809.jpg

 風呂あがりは こんなはずでなっかたと・・・

 CIMG4816.jpg    CIMG4818.jpg

 自棄になっています!
 心配になって 様子を見ているハグ!

 CIMG4822.jpg

 でも ふんわりワンコの出来上がり!

 CIMG4825.jpg   CIMG4824.jpg

 ライ君は外に行きたくて 様子をみています!

 CIMG4829.jpg    CIMG4830.jpg

 ハグも真似して・・・    CIMG4836.jpg

 この日は夕方まで 大荒れで・・ちょっぴり退屈でした!

 CIMG4801.jpg    CIMG4848.jpg

 暗くなってから・・・ハグパパがかえってきました!!
お出迎えです!!

 CIMG4839.jpg

 先を争い・・久々 ガウガウ!

 こんな雨の日は 暇で・・栗を剥き
栗ごはんをつくり・・   晩酌!

 CIMG4842.jpg     CIMG4844.jpg

 ライ君は 今夜も兄ちゃんと一緒に寝ます!

  CIMG4854.jpg

 明日は 晴れるといいね!!



  
 
 


    

 

 
  
【 2009/10/11 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

三連休のはじまり・・

 今日から 三連休~~

ハグ家は ハグパパが東京一泊出張で お出かけの予定なし!
子供達ものんびりしています!

 でも~~~!今日から2泊3日でハグハグ園の開園です!
今回は ライナス君でーす!!
   CIMG4701.jpg

 お泊りとは知らず 楽しそうに階段をあがってきました!

  CIMG4739.jpg    【あれ?パパとママは?】

 【お泊りらしいよ!】   CIMG4740.jpg   【

  ハグは うれしくて ライ君に 遊ぼう遊ぼう攻撃!!

  CIMG4723.jpg     CIMG4725.jpg

家のなかも ドッグラン状態で 二匹とも楽しそう!

 CIMG4726.jpg     CIMG4733.jpg

 
それぞれ陽のあたるところで 休憩~~!

 CIMG4710.jpg    CIMG4703.jpg

 CIMG4757.jpg    ラムジャーキーを作りました!

 冷めるのをおりこうに 待ってます!
ライナス君は 焼ける前からキッチンで待ってます!

   CIMG4755.jpg   CIMG4697.jpg

 夕飯の時 ハグは食べるのが遅いのでゲージの中で食べてます!

 CIMG4766.jpg

 早く食べ終えたライナス君 ハグのご飯欲しさに・・
 グイグイゲージを引っ張ります!

 CIMG4769.jpgCIMG4771.jpg

 こんな処まで・・・・

 CIMG4775.jpg

  さすがの のんびりやのハグも 

  CIMG4777.jpg    CIMG4780.jpg

 一仕事終えたライナス君は疲れて・・・

 CIMG4765.jpg

 明日もたくさん遊ぼうね!



 
  
 


 

 
【 2009/10/10 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

温かい物が恋しい季節

 朝晩 すっかり寒くなってきました・・
まだまだ ストーブはつけませんよ~~~~!!

 今日はお姉ちゃんの高校生活最後の体育大会が円山競技場でありました!
 でも お姉ちゃんが出場する予定だった 男女混合リレーの直前の
 中止になりました・・・・!  残念

 CIMG4666.jpg 3組33番のゼッケンです

 このごろ ハグ家の食卓に頻繁に登場する あんかけ焼きそば!

  CIMG4660.jpg     CIMG4659.jpg

 野菜もたっぷり食べれて・・身体も温まります!

 虎刈り気味のハグは 寒いのかフリースをかけてお昼寝をします!

 CIMG4667.jpg    CIMG4668.jpg

 大あくびをして・・・

  CIMG4669.jpg   CIMG4672.jpg

 気持ち良さそうだな~~~
 


 
【 2009/10/07 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

悪戦苦闘

今年のMARCHEは最終日 です!

  CIMG4506.jpg     CIMG4507.jpg

 着いた時には もう並んでいる人もいて
 超混みの予感!!!
 開店すると身動きできないくらいでしたよ!
それでも こんなに野菜を買ってきました!
 
  CIMG4509.jpg

 ハグもいいにおいがするらしく チェックしています!!

  CIMG4511.jpg      CIMG4512.jpg

 ちょっと目を離した隙に バリバリと食べる音が

 CIMG4524.jpg

 大きいカリフラワーの葉っぱをおいしそうに・・・

 CIMG4521.jpg   CIMG4525.jpg

 こんなに 食べてしまいました・・・・
ハグもマルシェの野菜が美味しいってわかるらしい~~~!!

 CIMG4529.jpg

 早速 カリフラワーのピクルスと 落花生を茹でました!!

  CIMG4534.jpg CIMG4535.jpg

初めて食べた ゆで落花生・・香ばしくておいしかったよ!

 
だーれだ?

 CIMG4537.jpg     バンビーちゃんです!

 そして・・・・・

CIMG4543.jpg       ララちゃん

 9月に 盛大なお別れ会をしたはずですが・・まだ帰京日は未定だそうです!
そこで かなり毛が伸びて モジャモジャになり毛玉もすごかったので
 カットすることになりました!

 先ずはシャワー・・お姉ちゃん担当!

  CIMG4549.jpg    CIMG4552.jpg

 風呂好きなのか・・・とてもおとなしい・・

 ハグはお風呂場の様子が気になります!   CIMG4578.jpg

CIMG4580.jpg   真っ白になりました!

 バンビーちゃんも お姉ちゃんに強制的に・・シャワーされることに!!

 CIMG4579.jpg  ちょっと 嫌そうでしたが・・

  CIMG4585.jpg    CIMG4586.jpg

 なんだか 気持ちがよさそう~~~~!!

 そして いよいよ ララちゃんの

三人で 悪戦苦闘

 CIMG4601.jpg    CIMG4599.jpg

毛玉になっていって なかなか作業が進みません・・

 CIMG4606.jpg

 なんとか・・小尻なララちゃんに変身!!

 CIMG4609.jpg    CIMG4612.jpg

 こんなにスッキリしましたよ!

 CIMG4658.jpg

 バンビーちゃんも美人さんに・・・

 CIMG4626.jpg

 終了後は 私達も・・ワンコもグッタリでした。

  CIMG4649.jpg    CIMG4643.jpg


 ララちゃんは フワフワでとってもかわいくなりました

 CIMG4653.jpg     CIMG4654.jpg

 

 









 
【 2009/10/04 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)

十五夜

 今夜は 中秋の名月 十五夜です!

 朝 市電で仕事に行くハグパパを見送りながらのお散歩で
 秋を見つけました

 CIMG4471.jpg

 先日の天気予報で 市内でも雪虫が飛び始めたとか・・
秋を楽しまないと・・・冬になちゃう~~~

 今夜はやや手抜きのお月見メニュー

  CIMG4479.jpg   CIMG4477.jpg

  仙台の dragonから 栗おこわのレシピを教えてもらって作りました!!

  CIMG4499.jpg
 
 大好評でした!

 もちろんハグも お月見メニュー!!

 CIMG4493.jpg

  まての時は知らん振りをします!!

 CIMG4492.jpg    CIMG4497.jpg


 まん丸 お月様をみながら 夜のお散歩に行ってきました!

  CIMG4500.jpg


【 2009/10/03 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

のんびりお風呂

 午後からの雨で・・お散歩になかなか行けなかったハグ

 ハグパパが帰宅する頃には小降りになっていて
散歩に出かけたハグ!

 かえってきてから強制的にお風呂へ・・

  CIMG4453.jpg

 暖かいけど 尻尾ダウン・・・

 でも 段々気持ちよくなってきましたよ!

 CIMG4455.jpg    CIMG4454.jpg

 ババンバ バンババーン♪♪
思わず鼻歌まで・・

 CIMG4457.jpg

 オヤジーネに変身~~~!

  CIMG4458.jpg

 かっこよく頭からシャワーもあびて

  CIMG4462.jpg   CIMG4461.jpg

 サッパリ! フワフワのハグになりました!


 
 
 

 
【 2009/10/02 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

ハグの秋休み

 今日から後期がはじまります!

制服も冬服に変わり・・気持ち新たにスタートです!
久しぶりにお弁当も3個作り・・・
なんだか・・リズムにのれず バタバタ
みんなが出かけたら・・・
ハグの秋休みの始まりです!

 陽のあたる場所をさがして朝寝の準備

 IMGP1480.jpg    IMGP1481.jpg

  誰にも邪魔されること無く ボーっとした時間を楽しんでいます!

  IMGP1482.jpg

  オヤツも もちろん 日向ぼっこをしながら

 IMGP1487.jpg      IMGP1490.jpg


 でも 夕方には ちょっぴりつまらなくなって・・
みんなの帰りを心待ちにしているようなハグです!

IMGP1496.jpg


 

【 2009/10/01 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)


