ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族記念日

 CIMG3067.jpg

 『ハグでしゅ!三年前の今日この家にきました

 のんびりな日々ですが・・・ いたずらもします!
 

 CIMG3070.jpg    CIMG3071.jpg

 CIMG3074.jpg    CIMG3075.jpg

 
これからも・・もっと楽しくすごしたいと思います!!

 CIMG3066.jpg

  

 
【 2009/07/29 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

夏休み避暑中・・いや避難中

  子供達が夏休みで家にいると静かな場所を 探すハグ・・

 気配を消すハグ・・・

 こんなところから見られるとちょっと怖いから・・・

 CIMG3060.jpg
 CIMG3061.jpg

 座り方はくつろいでいるけど・・・・

CIMG3065.jpg   CIMG3062.jpg

 あれ 座りながら寝てるの?
【 2009/07/27 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

おいしい!楽しい!!

 2週間前に行った時は 10時に着いたのにもかかわらず 
ほとんど 売り切れだった『メイマルシェ』期間限定の野菜市場

 きょうは 開店の50分前に到着

CIMG3043_20090727081008.jpg    CIMG3044_20090727081008.jpg

 ところせましと並べられた みずみずしい野菜達

開店と同時に 店の中は 混雑しています!

CIMG3046_20090727081009.jpg

 どれもこれも美味しそうで・・
でも のんびり選んではいられません・・・

 CIMG3051_20090727081009.jpg

 セロリに ミニキャロット インカのめざめに ししとう ニンニク エゴマ アスパラを
買ってきました!!

 バンビーママに ドレシングをもらいました!!
ありがとう!!

 帰ってから 早速 アスパラ茹でて 食べました!
甘くて おいしかったよ!!

 買い物をしている時は 雨が降っていましたが・・
 バンビーママとガーデンへ
午後からは あがったので歩いて大通りへ・・・

 CIMG3053_20090727081009.jpg     CIMG3052_20090727081009.jpg

 待ち合わせのバンビーママを待っている間
先に 飲んでいると

 CIMG3054.jpg    CIMG3055.jpg

 とーさんが『あっワイヤーだ』っていうので
見てみると な・なんと あんこちゃん一家ではありませんか!

 あんこちゃん【ハグを留守番させて・・今日も飲んでいるでしゅね!】

 CIMG3057.jpg   CIMG3056.jpg

 あんこ家は 車だったので 一緒には 飲みませんでした・・・

CIMG3058.jpg 

バンビーママも加わって

 CIMG3059_20090727113312.jpg

 またまた外飲みを 楽しんできました 

 次回は ハグもつれて・・・って
また 飲むんかい

 



 



【 2009/07/26 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(6)

あれや・・これやで・・

 頂いたメロンを・・ウマウマでたべたり

 CIMG3027.jpg    CIMG3030.jpg

 全校応援の成果か

 CIMG3034.jpg

 甲子園に行くことになりました!!
おめでとう~~~~

 ハグは 雨の日が多く つまらなさそう・・・・

晴れたら 日向でバカンス気分・・・

 CIMG3035.jpg    CIMG3037.jpg

 静かな時間を 楽しんでます・・・・

もう 夏休みがはじまります・・・・
 
【 2009/07/22 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

誕生日

 私の誕生日の御祝のように
庭の プリンセス マサコの別名を持つ 薔薇が咲きました!

 CIMG2994.jpg    CIMG2997.jpg


 子供達の誕生日より かなり手抜きですが・・・

 ささやかな誕生会

 仙台の友達が実家にきていて・・・

 御祝にきてくれました!

 CIMG3002.jpg

 大きな夕張メロンに ゆーたん手作りの梅干し・・そして牛タンジャーキー

 ありがとう~~~!!

 夏とは思えない寒さ?涼しさだったので・・・

 メインは 坦々鍋  ハフハフしながら美味しく食べましたよ!


 CIMG3013.jpg


 おねえちゃんが・・ケチャップライスとチーズを春巻きにしたテポドンをつくってくれました!

 CIMG3006.jpg

 学祭で食べて 覚えてきてくれたらしく・・
美味しく食べました~~! ありかとう!

 とーさんは 夕方 仕事にいったので
帰りに s&s  畜産で 若鶏の半身あげをかってきてくれました!

 CIMG3012.jpg

 に最高に合います!! 
小樽の某半身あげと かわらない いや それ以上に おいしいよ!!

 ケーキが穴だらけにだらけになるので ろうそくは立てませんでしたが・・・
 
ラ・ヴェリテのケーキを たべました!

 CIMG3014.jpg

 ハグにはイチゴのおすそわけ・・・・

 CIMG3016.jpg     CIMG3017.jpg

 サプライズで 近所のお友達が プレゼントを持ってきてきれました!

 CIMG3008.jpg

 みんなの所に発送されてくるものだけど・・・

 年金ときくと・・歳とったなーって 思っていたけど・・

 CIMG3025.jpg

 また一年 元気に 飲んで 笑って 過ごしたいとおもったわ~~~!!

 みんな ありがとう~~~~~~

 


  
【 2009/07/18 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(6)

伸び伸びしています!

 
 2日続けての宴会で・・
少々 お疲れのハグ家のみんな・・・

 CIMG2915.jpg

 朝から ゴロゴロ ダラダラ・・・・・

 ナンティちゃんもハグのお尻を枕に

 CIMG2919.jpg    CIMG2916.jpg

 チャド君は すっかり慣れて・・・
 なにやら 探し物・・・・

 CIMG2933.jpg
 CIMG2934.jpg
 CIMG2936.jpg

 いつも小さく丸まって寝るナンティちゃんも 
こんなに 伸び伸び・・・

 CIMG2940.jpg

 なにやら ヒソヒソ話をしている

 CIMG2924.jpg

 ボスとままがお迎えにこないので 新聞もチェック

 CIMG2942.jpg

 ちっよぴり・・・ホームシックかな?

CIMG2947.jpg

 夜 ボスとままがお迎えにくると
大喜び~~~

 CIMG2970.jpg

 千歳のペットホテルにいたロブちゃんもきたので・・
三頭は 喜びの再会で 部屋の中を グルグルまわってましたよ!

 CIMG2969.jpg

 その時 ハグは 机の下で 雲隠れの術で 様子をみてました。

 CIMG2972.jpg

 チャド君とナンティちゃんがかえったあと・・・
なんだか 急に静かになり・・
 みんなで さびしいね・・・・うちってこんなにシーンとしてた?
なんて言いながら・・・・

 たくさん頂いたお土産を 食べてました・・

                      CIMG2976.jpg

 CIMG2979.jpg     CIMG2981.jpg

 ハグも喜んでました・・・・   そして 爆睡

  CIMG2986.jpg    CIMG2988.jpg

 また ハグハグ保育園に遊びにきてね!!


 
 
 

【 2009/07/13 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

祭りだ!祭りだ~~!!

 今日はお楽しみの裏参道祭り・・・

 昨日も たくさん飲んだのに・・・

 また飲むんかい

 CIMG2913.jpg

 今日は 少しだけ~~~~(たぶん・・・)

 チャド君 ナンティちゃんも 一緒に
CIMG2840.jpg

 歩いて裏参道へ・・GOGO

 13時過ぎについたら もうたくさんの人出・・

 CIMG2842.jpg


もりあがってる~~~~

 CIMG2863.jpg


 チャド君とナンティちゃんは 人気者で たくさんの人にかわいがられました!

 CIMG2843.jpg    CIMG2845.jpg

 ハグもたくさん 撫でられてうれしそう~~

 CIMG2867.jpg   CIMG2869.jpg

 人ごみの中で あんこちゃん 発見!!

 CIMG2846.jpgチャド【あんこ姉さん・・お久しぶりです

 バンビーちゃんとララちゃんを留守番させてきたバンビーママと
あんこ家と ワイン屋の前の日陰のところで  かなり静かに・・
裏参道ワイヤーまつり・・・開催 
 CIMG2880.jpg   CIMG2879.jpg


途中 有名人?の登場で 記念撮影パチリ

 CIMG2884.jpg    CIMG2886.jpg

 そして・・ライ家の登場で ますます盛り上がり

 CIMG2889.jpg


 しきりなおして・・・・飲めや 笑えや

 
PIZZA RONE の美味しいピザを食べたり

 CIMG2893.jpg

 燻製タマゴうりのおじさんから たまご大人買いをしたり・・・ おでこで割ってみたり・・

CIMG2898.jpg    CIMG2899.jpg

 前半は 飲まずにいたあんこパパも・・・酔払いの勢いに負けないように・・
1カップ?王子に 変身したりと 達のオフ会に
負けず劣らずの・・・盛り上がりになりました!!

 CIMG2895.jpg   心配そうなあんこちゃん


少々・・いやかなり・・あきれてる?あきらめている・・
あんこちゃんと ライナス君・・
バンビーままの可愛がりにちょっと困惑気味のチャド君・・・
 
 CIMG2888.jpg   CIMG2897.jpg

 連日の宴会にお付き合いのチャド君とナンティちゃん・・・
ありがとうね~!!

 CIMG2909.jpg

 はじめての事が多くて疲れまちた・・・・

 CIMG2914.jpg  CIMG2910.jpg

 慣れているはずのハグも・・・・お疲れでしたよ!

 CIMG2912.jpg

 でも かーさんたちは 昼間から 外で 美味しいもの食べて 飲んで・
 たのしかったよ!!


 

 
 





 
【 2009/07/12 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)

しあわせいっぱい!ワイヤーいっぱい!

 すっかり ハグ家での生活に慣れた チャドナン

 とーさんから とうきびをもらおうと 待てしてます!

 DSC_0053_20090716181836.jpg

 とーさんが 横になると
 甘え上手のナンティが お腹にのって そのまま昼寝

 DSC_0059.jpg

 とーさんもワイヤー三昧 満喫

 そして 本日も ライ家&バンビー家と


 DSC_0068_20090716181838.jpg    DSC_0067_20090716181838.jpg

 本日の出席は・・

 ライナス君 バンビーちゃん ララちゃん チャド君 ナンティちゃん ハグ

 DSC_0064_20090716181837.jpg  DSC_0066_20090716181837.jpg

 ちょっと ガウガウしたあとで

 みんなで おやつタイム

 それぞれ 好きな場所で・・

 DSC_0078.jpg   DSC_0090.jpg

 早く食べ終わったは おそいのガムをねらってましたよ!!
 

 DSC_0071_20090716181910.jpg

 高校最後の学校祭だったおねえちゃんが 帰ってくると

 たちまち 人気者に!!

 犬使いになってましたよ!!

 DSC_0093_20090716181912.jpg   DSC_0091_20090716181912.jpg

 おまけ 

 おねえさんの クラスTシャツ・・・

 CIMG2998.jpg


 どんだけ ハグがすきなんだか・・・・・

  

 

 

 
【 2009/07/11 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

朝から

 昨晩は・チャドくんは 兄ちゃんと・・
ナンティは ハグと私達と一緒に寝ました・・・

 若い者は 目覚めもよく 5時には全員起床・・・・
兄ちゃんは 4時半に 起こされたらしく・・・フラフラ~

 みんなが出かけた後 静かだな~とおもったら
みんな爆睡

 DSC_0027_20090716093039.jpg    DSC_0029_20090716093040.jpg

 眠たいのは かーさんなんですけど・・・

 DSC_0020.jpg   DSC_0025_20090716093039.jpg

 チャド&ナンティは慣れてきたみたいですね!!

 兄ちゃんが学校から帰ってくると 大喜びでしたよ!!

 DSC_0031_20090716093040.jpg

 階段の登り降りが苦手なチャド&ナンティの特訓です!

DSC_0043_20090716093141.jpg   DSC_0050_20090716093141.jpg

 先に登ったナンティちゃんが心配そうに見てます!!

 上手に登れたけど・・・

 次は降りてきてよ~~

DSC_0033_20090716093040.jpg

 毎日練習だね!!

 ちょっと階段が登れるようになって

得意になって降りてこれないから・・困って呼ばれることも多くなってきたよ!!

 良かったのか・・・考えちゃうね(笑)

 念願の多頭飼い満喫中のハグ家です!

DSC_0036_20090716093141.jpg

 今夜は 兄ちゃんの部屋はで満員御礼です


 

 
 
【 2009/07/10 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

今日から・・・

 今日は ハグハグ保育園に 新入りがはいります!

 チャド&ナンティでーす!!

 今回は 4泊5日の利用です!!

 生まれて初めてのお泊り・・・・大丈夫かな?

 ロブちゃんも 一緒にきてくれましたよ!!

 オムツ姿が ちょっと笑えますね!

 DSC_0006_20090716085119.jpg

 その様子をハグは・・・イスの下から じぃーっとみています!!
 息をひそめて・・・・

 DSC_0005_20090716085119.jpg

 そう ロブちゃんに匂いをかがれても・・・チャド君やナンティちゃんがよてきても・・
動かず息をひそめています・・・・

 今日からがんばるよ!!

 それでも気になるのか・・・

 仲のいいチャド&ナンティに よろしくの挨拶をしてましたよ!!
(ロブちゃんが 帰ってからね!)

 DSC_0012_20090716085119.jpg

 馴れない家で 疲れたのかお利口に 寝てます!

 DSC_0019_20090716085120.jpg


 明日から たくさん遊びましょうね!!
【 2009/07/09 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)

7月始まり~

 どんより曇空で7月がはじまりました。

 湿度高めで・・じっとり

 庭の薔薇がたくさん咲きはじめましたよ!

 CIMG2678.jpg  CIMG2679.jpg



 CIMG2670.jpg   CIMG2673.jpg

 かーさんが 花の手入れをしている間は
ハグはランへ・・・

 でも なんだかさびしそう・・・っていうかイジケてる?

 CIMG2674.jpg

 CIMG2676.jpg

 おやつください!!

 ハグは 花よりです・・

 CIMG2680.jpg     CIMG2681.jpg

 暑くて楽しい7月になりますように!
 

【 2009/07/01 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)


