ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵になる・・・


 昼間は 出かけたとーさんを・・・・

 待つハグ!!

 DSC_0082.jpg

 DSC_0084_20090526085317.jpg   DSC_0083_20090526085317.jpg

 眩しいの?  寝てるの?

DSC_0085.jpg

 夜は 兄ちゃんとパトロール!!

 DSC_0094_20090526085334.jpg

 キョロキョロ・・・

DSC_0093.jpg   DSC_0092.jpg

 安全確認終了~~~~

 DSC_0091_20090526085317.jpg


 

 
【 2009/05/24 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

ゆってい・・・・?

 のんびり まったりしてるのに・・・

 ちょっと

 DSC_0073_20090526083938.jpg

 ワカチコ ワカチコ~~~っていわないから!

 DSC_0077.jpg   DSC_0076_20090526083938.jpg

 かなり 機嫌悪し・・・・・

 気分直しに・・・

 オモチャもって お風呂でーす!

 DSC_0081.jpg

 ご機嫌なおったかな?
  
【 2009/05/17 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

祝 三歳

 オムタンで シッポも気持ちも 下がり気味のハグも

DSC_0027_20090526082142.jpg


 めでたく3歳になりました!

 お誕生日 おめでとう!!

 DSC_0031.jpg   DSC_0036.jpg

 まずは おもちゃで遊び・・・・

 DSC_0038.jpgDSC_0039_20090526082143.jpg
 DSC_0043_20090526082144.jpg

 それから ケーキをたべはじめました

DSC_0044.jpg DSC_0050_20090526082227.jpg

 大きいままだと 食べれず・・・
小さくしてもらって パクパクモグモグと たべてましたよ!

 DSC_0051.jpg

 DSC_0066.jpg

 三歳まで 病気も怪我もしないで 

元気でいてくれてありがとう!!

 この一年も 元気に楽しくあそぼうね!!







 

【 2009/05/12 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(10)

視察?

 とーさんが休みだと 車にのって出かけたいハグ

 少し 車酔いが少なくなって 自信がついたのかな~?

 ならば 近場の川にBBQと川の様子を視察しに・・・

     CIMG2164.jpg

 今日は風が冷たいし・・川の流れも速くて 水も多いですね!!

     CIMG2172.jpg

 
 「とーさん! とーさん!  鳥じゃない赤いものがとんでます!」

    CIMG2174.jpg

 あれは カイトだよ・・・

    CIMG2166.jpg

「 捕まえたら 食べれますか?」


 母の日に

 CIMG2177.jpg     CIMG2179.jpg

 子供達からプレゼントをもらいました!!

 ありがとう~~~~

 CIMG2181.jpg
LUSHの石鹸はいい香りがします!
【 2009/05/10 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

桜は散ったけど・・

 のんびり歩きながら円山公園へ

 もう桜は散ったけど・・・

 まだ焼肉を楽しむ人たちがたくさんいましたよ!!

 桜のかわりに チューリップが 満開でした!

CIMG2153.jpg   CIMG2155.jpg

 ハグもいいお顔でパチリ!

 CIMG2157.jpg

 公園に 牛が・・・・・

    CIMG2162.jpg

 なんで
【 2009/05/09 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

のんびり散歩

 連休で 曜日感覚がおかしいかーさんは・・

 また明日から 週末だと思うと・・

 気分転換に 近場の公園へ

 タンポポもたくさんさいていました!

 CIMG2146.jpg   CIMG2136.jpg

 公園には ハナミズキや ライラックも咲き始めてました。

 CIMG2138.jpg    CIMG2145.jpg

 そしてハグ家の庭には いちごの花が咲いてました。

 CIMG2152.jpg

 いちごは赤くなると ハグにすぐに食べられてしまいます!



 
【 2009/05/08 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

無残な姿・・・

 先日 友人にもらった生茶パンダ先生のストラップ

 携帯につけていたのに・・

 テーブルの上においておいたら・・・

 悲しい姿に・・・

 CIMG2133.jpg

 どうしたの?
 見せて見せて・・・・・って

 ちぎったの ハグでしょ

 CIMG2131.jpg    CIMG2132.jpg

 
【 2009/05/07 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

うつった!?

 前の日に
 ヒート中のナンティのお尻をクンクンしたハグ

 CIMG2064.jpg

 朝からよく寝るな~ 昨日の疲れかなと思っていたら・・

 夕方・・ハグもヒート?

 おむたんハグになっちゃいました!

 DSC_0022.jpg

気持ちもシッポも下がり気味


 DSC_0021.jpg

【 2009/05/06 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

炭火焼肉Linus亭

今年初 BBQで炭火焼肉ライナス亭にお邪魔しました!

CIMG2005.jpg

 ちょっと 寒かったけど
本日も飲む気満々の私達              まぐろのカマもスタンバイ

 CIMG2007.jpg     CIMG2006.jpg

 そして 食べる気満々のワン達

 礼儀ただしいあんこちゃん                       お嬢のバンビーちゃん

CIMG2020_20090506171305.jpg       CIMG2009.jpg

 いつでもオッケーのらい君               待ちきれないハグ

CIMG2017.jpg     CIMG2018.jpg

 あんこママのお手製の生春巻きや・・・いろいろあったのですが・・

 寒くて・・・食べるのに必死で・・・・写真がありません

 寒くて室内へ・・・・
 お邪魔しまーす!

 CIMG2036.jpg    CIMG2042.jpg

 あんこちゃんは らい君のスヌーピーハウスに

 CIMG2033.jpg

 ゲームを楽しんだり・・・
わいわい盛り上がっていると・・・

 マチャロブ家も 遊びに来て・・・

  ロブちゃん

 CIMG2086.jpg

 チャド君                           ナンティちゃん
  CIMG2087.jpg   CIMG2085.jpg

 そしてまた 犬使いがあらわれて・・・
 CIMG2100.jpg    CIMG2065.jpg

 人間も犬達も楽しみました!

    ハグったら・・あんこちゃんが近くにいるにもかかわらず
   あんこママの膝を独占してました!

   CIMG2119.jpg    しかもカメラ目線でこの寛ぎかた


 らい君は お疲れなのか・・・・・
毎度毎度の私達に呆れているのか・・・・・

 CIMG2040.jpg 
 いつもいつもお利口なたちのおかげで~す!

 ありがとう!!

 追伸 
ハグが覗いている赤いバケツの中に落ちたカメラは無事でした!

 CIMG2047.jpg 
 良かったよ




 


 

   
  
 
 

 






【 2009/05/05 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)

仙台から

 朝からズンズン気温が上がったみどりの日

 先月も遊びにきてくれた仙台のゆーたんが パパと中三の娘と遊びにきてくれました!

 ようこそハグ家へ



 今年初の焼鳥をしました!

CIMG1990.jpg   CIMG1991.jpg

 ほろ酔いで 円山公園に夜桜見物・・

 CIMG1992.jpg    CIMG1993.jpg

 まだまだ ジンギスカンでを楽しむ人達がたくさんいましたよ!!
 
 家に戻ってからは・・・・

 ピザに サラダに チキンのトマト煮に タラコクリームソースパスタを作って

 食べました! (写真・・忘れたけどね・・)

 ちなみにこれは子供達作です!

 DSC_0015.jpg

 仙台お土産でーす!

 DSC_0014.jpg

 早速 ご馳走になりました!
 うまうまでした!


 ゆーたんがバッグを手作りしてきてくれました!     ちえちゃんが あみぐるみを・・

 DSC_0018.jpg    DSC_0019_20090506162635.jpg

 ありがと~~~う

 また 遊びにきてね!
  


  


【 2009/05/04 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

円山公園へ

 ゴールデンウィークも いつもの休みと変わらないハグ家

 愛は 遠征で 仁木へ朝早く出かけ

 峻は 友達と街へ・・・

 残された とーさんとかーさんとハグ

 あり合せのお弁当をもって

いざ円山公園へ

 公園に近ずくと ジンギスカンと 炭の良い匂いが・・

CIMG1958.jpg   CIMG1956.jpg

 お昼前なのに
すごく混んでいて・・・すでに出来上がっている人も

 CIMG1967.jpg   CIMG1962.jpg

 桜もいいですけど・・・・お肉のにおいで花の香りがしません
神宮にはハグは入れないので・・
遠くから パチリ

CIMG1969.jpg

 坂下も桜がきれいでしたよ!

CIMG1974.jpg   CIMG1979.jpg

 ここで一休み
お弁当をたべました!!
 焼肉の匂いと景色をおかずにしてね・・・

CIMG1981.jpg   CIMG1988.jpg

 腹ごしらえの後は・・

 思いっきり走ってあそんできました。

CIMG1982.jpg   CIMG1986.jpg

 三日連続 花見散歩で
大満足のハグとかーさんでしたよ!!

 CIMG1987.jpg






  
【 2009/05/03 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

花見散歩

 前日に 引き続き花見散歩へ・・

 知事公館に 行った事の無いとーさんといってきました!

気温が少し高めだったので・・

 CIMG1912.jpg

ぐびぐび水を飲みます!

 知事公館には おおきなまつぼっくりが 落ちていて
とっても気になるハグ 
 
そぉーっと 触ってみたり はなれて見たり・

 なんだかとっても楽しそう~

 CIMG1927.jpg  CIMG1921.jpg

 CIMG1932_20090502194757.jpg  CIMG1934.jpg

 気に入ったみたいなので 持ち帰り~~~

 DSC_0177.jpg

 まるでイソップ物語ののような光景が・・

 CIMG1936.jpg

 知事公館から大通公園へ移動

CIMG1941.jpg    CIMG1946.jpg

 のんびりお散歩を楽しんで帰ってきました。

 帰宅後は・・

 家で 花見

 三階の窓から見える隣の桜

DSC_0172.jpg

 早速 外に出て・・

 今年初のマイ ビヤガーデン

DSC_0181.jpg

 花見しながら 最高でしたよ!





【 2009/05/02 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

知事公館

 お散歩お誘いのメールをもらい

 梅の花と桜の花を見に 知事公館にいってきました!

 CIMG1893.jpg   CIMG1894.jpg

 2歳のバロン君と まだパピーのぺテルちゃんと一緒にいってきました!

 CIMG1895.jpg

 梅の花も 五分咲きになっていて きれいでしたよ
ハグものーんびり花見をしていると・・・・

 CIMG1897.jpg   CIMG1896.jpg

 『ハグちゃ~ん!!』 『ハグちゃ~ん!!』って呼ぶ声が・・
なんとお友達のののちゃんとこてつ君じゃーありませんか・・

 CIMG1899.jpg   CIMG1900.jpg

  
 ハグは大喜びで 駆け寄って おやつをもらいましたよ!
 ののちゃんママに
 『座っているポテッとした後姿もあんこちゃんに似てる!』って
 言われました・・・

 知事公館には たくさんワンコのお散歩に来ていて・・・
 6歳のシュナのごんたくんに 猛烈アタックされてました~~
ハグの耳 ・・・ すごく緊張していて 
 笑えるし・・・
 
 CIMG1905.jpg

 お散歩日和で・・・

 今日もたのしかったハグでーす!!

 CIMG1903.jpg

 良かったね


 




【 2009/05/01 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)


