ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モラタメ × ペットモニター 第三弾

 
ライオンペットモニターの商品が届きました!

 大きい箱で ワクワク

 なんと 
DSC_0160.jpg   DSC_0161.jpg


 箱には 一回目モニターのデントスキッシュと 
  二回目モニターのsalariも入ってました!

そして 今回は クリアレールスプレー
 
 DSC_0156.jpg    DSC_0158_20090430082431.jpg

 抜け毛のお掃除ラクラク!
お掃除前にシュッ!!とスプレー 
ミントのさわやかな香り
 
 DSC_0162_20090430082431.jpg


 乾いてから掃除機をかけると・・・ 
 ダニの糞 死骸 花粉などもスッキリ!

 DSC_0163.jpg

 ミントの香りが さわやかで より一掃きれいになったような気がします!
 詰め替え用もあるようなので
 これからのお掃除に 使ってみたいとおもいました!


 掃除のあとのお楽しみは~~~

 DSC_0164.jpg    DSC_0166.jpg

 デントスキッシュのミートin

DSC_0169.jpg


美味しくって こんないい顔になりましたよ!

 DSC_0171.jpg

 ありがとうございました!!
 
 
 

【 2009/04/30 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

旭山記念公園

 昭和の日は 朝から天気がよくって・・
 この春に工事が終了して リニューアルした
旭山記念公園に 行って来ました!

 ハグ家からは車で5分 歩きで20分のところにある公園です!
今回は 車で行って来ました

 駐車場も広くなってましたが・・満車で・・
待つこと5分
 
 車からおりたハグは 張り切って のぼります

 CIMG1852.jpg   CIMG1855.jpg

 ぐいぐい歩くハグ・・・
この公園からは 藻岩山登山道への入り口もあります。   もたくさん散歩をたのしんでましたよ!

 CIMG1858.jpg     CIMG1863.jpg


 上からの眺めは最高です!
札幌ドームも キラキラひかって見えます!

 CIMG1866.jpg   CIMG1870.jpg

 ハグも こんないい顔で わらってます

 CIMG1873.jpg

 公園の噴水も 子供達が 水遊び出来るようになってました。

 ハグも 遊びたいみたいです
 
CIMG1884.jpg

  おやつ食べて・・・・
CIMG1885.jpg

 今度は お弁当をもってこようね!

 CIMG1891.jpg



【 2009/04/29 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

 雪!

 朝から降っていた雨が・・夕方に雪に変わりました。
車も もう夏タイヤだし・・・
桜の木々も ピンクに色づいてきてたのに・・・
 一気に 冬景色にかわりました・・・

 散歩に行こうと玄関を出たハグは びっくり!

 DSC_0128.jpg   DSC_0129_20090427083338.jpg

 キョロキョロ

 急に冷えたのか すぐに・・・・

DSC_0132.jpg


 咲きかけていた水仙の花も 寒そう        足跡もクッキリ!
 DSC_0148.jpg   DSC_0136.jpg

 ハグランも 雪が積もりました!   ドロドロになりながらも楽しそう~~

DSC_0137.jpg    DSC_0141_20090427083414.jpg


  ワクワク楽しそうなハグ・・
 やっぱり犬だね

DSC_0135.jpg

 とーっても 満足そうでした!


  今夜はたくさん殻つきホタテをもらったので・・
 ウマウマでたべました
 DSC_0149.jpg




【 2009/04/26 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)

当たり!

 昨日 バンビーママから
 三日連続みつけた 四葉のクローバーの写メがきました。

 『良いことがありますように!』って

その効果か・・・・

 ジャーン

 DSC_0126.jpg

 うれしいよ~~
この勢いで・・・宝くじも どど~んとお願いしたいわ!
【 2009/04/23 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

衣替え?

 春だから・・・

 暖かくなったからって・・・

 オデブに見えるからって・・

 急に思い立ったかーさん・・・

DSC_0114_20090422183057.jpg    DSC_0121_20090422183057.jpg

 はさみで チョキチョキ

 DSC_0122_20090422183058.jpg

 help me~~~

DSC_0123_20090422183058.jpg

 羊じゃないし・・・・
  
【 2009/04/21 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

仙台から

 中学からのハグママの友人 ドラゴンことゆーたんが遊びにきました
 一緒にご飯つくって・・食べて飲んで・・

 楽しい時間を過ごしました!!

 仙台おみやげでーす!

 DSC_0111_20090420082607.jpg    DSC_0112_20090420082607.jpg

 ハグは 牛タンをみてますが・・
今回も食べられませーん

  ドラゴンさんは 作ること 食べること おしゃべりが
 大好きな友達です!!
 そんな彼女の日々のブログhappydoagonのささやかな毎日
 リンクしました!

 毎日 更新していて 偉すぎです
【 2009/04/18 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

クッキー


 はちみつクッキー(用)を作りました!
DSC_0104_20090414185522.jpg      DSC_0108_20090414185522.jpg

 これ おいしいの~~~
 疑いのまなざしのハグ・・・・

 DSC_0106_20090414190020.jpg

 たぶん・・・・・美味しいと思うよ!

 

 
 
【 2009/04/14 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

ひさしぶり!part3

朝から 天気も良かったので・・

 ダイズ&ハグで 円山公園にいってきました!!

 途中も 公園でも 写真をとる余裕がなく・・・

 CIMG1841.jpg

 お久しぶりのあんこちゃん

 久しぶりに歩いてお疲れのハグ         まだまだいけるダイズ
CIMG1842.jpg    CIMG1845.jpg

 あんこママのお仕事ぶりを見学してかえってきました

 帰ってきてからは お疲れか・・

DSC_0094_20090414091001.jpg
爆睡してましたよ!
DSC_0098.jpg

 夕方 5時ぐらいに マメコとママがお迎えにきました。
ママと喜びの再会をしたダイズは のんびりガムを食べ・・・
 マメコは 留守番のストレス解消・・・

 CIMG1847.jpg     CIMG1849.jpg

 みんなが帰ったあと ハグは・・・
こんな格好で 寝てました

 DSC_0103_20090414091020.jpg



 
【 2009/04/13 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

ひさしぶり!!part2

はじめてのお泊りも ぐっすり眠れたらしく

 食欲も元気もいっぱいのダイズとハグ

    DSC_0003_20090414081947.jpg


 そして今日はひさしぶりの・・・・
 いや・・新年会です・・・
 
 今年もよろしく~~~の乾杯で
 まずは たこ焼き!!


 DSC_0009_20090414082026.jpg 作 らいぱぱ

 昼は なぜかピッチも酔いも早くて・・
焼肉やその他 モロモロは 写真がないの
 酔っ払いに絡まれるのもなれてきたものの
 
ダイズは・・・ 目が点                    らい君は うなだれ

 DSC_0033.jpg     DSC_0029_20090414082110.jpg

 ワンコたちも 特製たこ焼きを食べて ハフハフ

 DSC_0011.jpg

 らい君も ハフハフ                  バンビーちゃんもハフハフ
 DSC_0016_20090414082109.jpg   DSC_0019_20090414082109.jpg
 ダイズもハフハフ                    ハグもハフハフ
 DSC_0012.jpg   DSC_0013.jpg

 みんな美味しく食べてましたよ!!

 バンビーママが おやつを作ってきてくれました!           それも パクッ!!
DSC_0008_20090414082025.jpg    DSC_0027.jpg

 我が家には 犬使いが約一名・・・
ある時はカステラ・・・・

 DSC_0039_20090414082141.jpg   DSC_0043.jpg

 ある時はクッキー
 DSC_0067_20090414082142.jpg   DSC_0079.jpg

 そしてアイスクリーム

CIMG1826.jpg

 愛が食べ物持つとなぜか・・・犬だまり

 食べてばかりいたわけではないですよ!!
食後の運動もしっかり!!
 DSC_0053.jpg

 そして・・もちろん休息も・・・

CIMG1836.jpg    CIMG1819.jpg


 食べて 飲んで 笑って楽しい一日でした。

 
 

 

 







 
【 2009/04/12 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)

ひさしぶり!!

  土曜日なのに 仕事に行くとーさんが早起きして 
 ハグランを 作ってくれました!!

 DSC_0129.jpg

 外でのんびりするのもひさしぶりだわ!!

 DSC_0125_20090412115632.jpg

 ひさしぶり! といえば

 DSC_0141.jpg

 マメコの 弟分のダイズ

 急遽 ハグハグ園に2泊3日で 預かり保育にきました!

 まずは トイレの確認
DSC_0130.jpg

 元気なダイズに タジタジのハグでしたが・・・・

 DSC_0139.jpg

 この後 事件はおこりました

家族が帰宅してくると・・・

ヤキモチを やきはじめたのか・・・・

 突然ハグが ガウガウカプッ

 ダイズの耳から 血がでてしまいました

そのあとは ハグが ごめんねして・・・
仲直り 出来ました! 良かったよ!!

【 2009/04/11 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

ポカポカ陽気

 春らしいポカポカ陽気

 近くの公園に遊びに行ってきました!

 CIMG1781.jpg

 公園の芝生も乾いていましたよ~

 久しぶりの芝生の匂いをクンクン

 CIMG1778.jpg   CIMG1777.jpg

 そして~~~~~ 勢いをつけて

CIMG1793.jpg

 ゴロンゴロンゴロン・・・・・・

 CIMG1790.jpg

 CIMG1786.jpg

 CIMG1787.jpg

 あっという間に 汚くって臭いに 変身

 CIMG1797.jpg

 帰宅後は 速攻お風呂

 CIMG1799.jpg

 風呂あがりは 拗ねてます・・・・・・

 
【 2009/04/10 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

これだから・・・・

 ハグが 子供の休みが 嫌な理由・・・

 それは・・・

 かーさんの横で まったりしていると・・・

 こんなことされるの

 DSC_0118.jpg   DSC_0119_20090408155602.jpg

 そして・・・・

 ゆっくり寝てると・・・・
 
 なんか 波の音するって思ったら・・・・

 また

DSC_0120.jpg

 嫌になるのわかるしょ・・・・

DSC_0121.jpg


 確か昨日から 学校が始まったはずなのに・・

 入学式があるからって

 二人とも休みだったの・・・・

 早く明日になあれ

【 2009/04/08 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)

新学期

 今日から 新学期

 久しぶりにバタバタした朝

 そして 戻ってきた静かな時・・・・

 DSC_0117.jpg

 ハグの極楽なひと時・・・・
【 2009/04/07 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

だらけてます・・・・

 夕飯を食べにきたハグ・・

 峻の真似して ゴロリ・・
DSC_0111.jpg

 そして そのまま食事へ・・

DSC_0112.jpg   DSC_0114.jpg 

バリバリバリ・・おいしそうに食べているけど・・・
行儀わるくない

DSC_0113_20090407085111.jpg

 「だって・・春休み・・疲れたんだもん・・」by ハグ




【 2009/04/06 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

お手伝い


 早く雪が溶けたので・・・
ハグランの準備で枯れ草拾いをしました。
 張り切って手伝いをするハグ!
 DSC_0104.jpg

 途中から 遊びモードに変わり
 手にまとわりつくから仕事になりません~~
 DSC_0105.jpg    DSC_0106.jpg

 仕事のあとは 
 部活から帰ってきた愛と爆睡

DSC_0108.jpg
 
 このまま1時間ぐらい寝てました・・・・

【 2009/04/05 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

お誕生日・・・

 今日は めでたいおかまの日ではなく

 愛の18歳の誕生日
 おめでとう~~~~~

 予定日より2週間も早く生まれたので・・・
小さかった(2828g)娘も 身体も心も 態度も大きく育ちました!!

 愛のリクエストで、
たらこクリームとソーセージとほうれん草のクリームパスタをつくりました!

DSC_0099.jpg   DSC_0084_20090407080934.jpg

ケーキはラ・ヴェリテのでーす!
 スポンジの間に カスタードクリームとイチゴが入っていて
 おいしかったよ~~~

 お店もイートインがリニューアルしていて
 薪釜で焼き上げるピッツァが食べられるようになってました!
 昼時に 買いにいったら 混んでいて
片手に ピッツァで・・・・
 うらやましかったよ~~~~~!!
 
【 2009/04/04 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)


