ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

 計画をたてて動いている つもりのかーさん
 今年も なんだか大慌ての大晦日になりました!!

 そんな中 らいままから 
お節が届きました!!
お品書きまでついている りっぱなお節

 CIMG1554.jpg  CIMG1555.jpg

 待ちきれないハグ・・・・

CIMG1557.jpg

 足をバタバタさせて早くください!
って お願いされたよ!!

 らいまま ありがとうございました!!

 今年もたくさんの友達とあそぶことができました!
 ありがとうございました!

 
【 2008/12/31 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

チビシュナ


 ハグ友のバロン君が 久しぶりにあそびにきました!
5ヶ月の妹を連れて・・

 CIMG1543.jpg

CIMG1542_20090101092234.jpg  

 仲良くしてね!
【 2008/12/28 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

忘年会

 ハグ・・「ねぇ~らい君  今日は忘年会らしいいいよ
らい君・・「そうみたいだね・・ からまれないようにしょう・・・

 CIMG1534.jpg

 ちょっとだけ のぞいてみょ・・・
CIMG1536.jpg

 あ・・ もう酔っ払ってる!!

CIMG1531_20090101084512.jpg

 あれ らい君・・
 CIMG1525.jpg やられた・・・・・

 たすけて~~ ジタバタするハグ
CIMG1522.jpg

 酔っ払いの扱いにも
 被り物にも 
 動じないあんこちゃん

CIMG1523.jpg  らい君もハグも訓練が大切よ!

 食べて 飲んで 笑って 
 楽しい忘年会でした・・・
 
 
【 2008/12/27 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス

 がないクリスマス・・・
子供達が大きくなると 今ひとつ盛り上がりにかけた
今年のクリスマス[emoji:v-354



 ケーキは きのとやともりもと
 CIMG1501.jpg

 クリスマスの数日前にローストチキンを練習したの・・・・
CIMG1482.jpg

でも みんなの帰りが遅いので
骨付きチキンと手作りピザにしました!

CIMG1498.jpg

 ハグへのクリスマスプレゼントは
ピンクのスカジャンとおもちゃ

CIMG1491.jpg    CIMG1490_20090101084701.jpg
 ディナーは チキンとピザでした!
【 2008/12/24 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

アタフタ・・・


 今月は 友達の引越しが2件もあり・・
 手伝いやら・・ 宴会があったり・・・
大掃除を早くから始めたわりには・・はかどらず
アタフタな毎日です!

 ハグは 10mのロングリードで
元気に走り回っています!

CIMG1475.jpg

CIMG1476.jpg  CIMG1481.jpg

 夜は 引越しご苦労さん会
プロの調理人の料理を堪能~~

CIMG1484.jpg   CIMG1485.jpg

 


【 2008/12/23 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

ラッキー!!

 昨日までの暖かさから 急に寒くなりました!

 暖かい部屋でヌクヌクしていると・・

CIMG1471.jpg

 ピンポーン・・・・

 じゃーん

CIMG1473.jpg

 2万名様プレゼントキャンペーンに当選しました~

 ラッキー
この勢いで 年末ジャンボも・・・・




 
【 2008/12/11 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(5)

テンション ↓

 
 ハグは いつも家の近くのペットランドで
 爪を切ってもらいます!
 
 CIMG1452.jpg

 初めてのハグの腹巻・・いや
 セーターで調子に乗ったかーさんは・・・
 2枚目の腹巻も つくりました!

 CIMG1454.jpg  CIMG1453.jpg

 テンション上がるかーさんに・・・
シッポもテンションもさがる ハグでした・・・・
 
 CIMG1466.jpg

 かなりでしゅ
 
【 2008/12/10 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

雪遊び

 
 朝 起きると 雪が積もってました!!

 うれしくて ピョンピョン 
 ガブガブ 雪を食べながら走るハグ・・・

 CIMG1421.jpg  CIMG1422.jpg

 CIMG1427.jpg   CIMG1428.jpg

 顔・・・・雪だらけですから~~~~

夢中で 走って遊んでいたけど 寒くなってきたらしく
 震えてました・・・・・

 CIMG1439_convert_20081208095046.jpg    CIMG1440_convert_20081208095209.jpg

 足も冷たいようです・・・・・・

 家にはいって とーさんのお土産のチーズケーキ食べたよ!!

 フワフワ・・で美味しかった

 CIMG1449.jpg   CIMG1451.jpg

 

 
  
【 2008/12/07 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

お留守番


ハグ家のとーさんが 東京出張の日・・・
じゃ~~~ん
 
CIMG1395.jpg

 あんこちゃんです!!
今夜は おとたんのバンドのコンサートなので
急遽・・・ハグ家で お留守番になりました!

 仲良くお留守番しょうね!

CIMG1405.jpg

師走になり ハードスケジュールのあんこちゃんは
ちょっぴりお疲れの様子です・・・

 CIMG1385.jpg

 あんこままの手作りのごはんをトッピングして

CIMG1384.jpg  CIMG1383.jpg

 ごはんを食べました!

 CIMG1386.jpg   CIMG1387.jpg

 あんこちゃん                   ハグ

 やっぱり ヤキモチ焼きのハグ・・・・

 子供たちが あんこちゃんの側に行くとワンワン

 かーさんが あんこちゃんを抱っこすると・・・

CIMG1392.jpg  CIMG1393.jpg

 すぐに側によってきてワンワンワン・・

 でも とっても仲良しなあんこちゃんとハグ

 近くにすわって マッタリ・・・してました。

 CIMG1382.jpg  CIMG1399.jpg

 入れ替わって座っていて 間違いさがしのようです

 近くの公園に お散歩も行ってきましたよ!!

 CIMG1417.jpg  CIMG1416.jpg

 のんびりすごしていると

 お迎えにきました!!

 おとたんの腕の中でホッと一安心のあんこちゃん

 CIMG1419.jpg

 あんこままに いい子にしていた事を報告するハグ

 CIMG1418.jpg


 またいつでもきてね!!
CIMG1411_20081208082137.jpg

 あんこちゃん

 とーさんのいない夜 ハグは さびしくなく過ごせました!

 ありがとう!!
 



 


【 2008/12/06 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)

腹巻?

 あんこちゃんのブログをみて

 刺激をうけたかーさんは ひさしぶりに編み物に挑戦!

ネットの編み図と睨めっこしながら

 なんとか 完成しました!

 CIMG1378.jpg

 固まるハグ・・・

CIMG1375.jpg  CIMG1374.jpg

 娘には 腹巻!といわれ・・・・

 トホホ・・・・・のかーさんでした。

 懲りずに またつくるから~~~~~
【 2008/12/04 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)

JK~? 



JK(女子高校生)な ハグ

 CIMG1366.jpg

 ギャルでーす!
超いけてる

 
  おまけに  ビーノにそっくりなパパ

 CIMG1371.jpg

 にぴったり!!
【 2008/12/01 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)


