ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がついたら・・・・

 今日で11月は 終わり・・・
 
 楽しく遊んだり おいしく食べたり 飲んだり ラジバンダリー
しているうちに 今年も 残り1ヶ月・・

 やること山積みで忙しい かーさんを 横目に・・・
ハグは 余裕のこの笑顔

 CIMG1340.jpg

 夜 雪が少しだけ積もったので 
外へ GOGO

 CIMG1354.jpg   CIMG1357.jpg

 うれしくて 雪を食べながら 走る走る・・・・

 CIMG1358.jpg

 鼻に 雪つけて・・楽しそうです

 とーさんの手袋 ゲットして 振り回しながら 
逃げる逃げる・・・・

 CIMG1360.jpg  CIMG1361.jpg

 CIMG1363.jpg   CIMG1364.jpg

 もう少し 雪が積もるといいな~~

  

  


【 2008/11/30 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

満腹日記

 
 一面の銀世界になった今日・・・

 あんこ部屋に 

 マチャロブ家のロブちゃんとチャドくんとナンティちゃんと
 ライくんと 一緒に入門してきました


CIMG1301.jpg

 あんこちゃんよろしくね!!
 
 あんこ部屋で 遊んだのですが・・・・
の早い動きについていけず 
 写真がとれなかったの・・・・・

楽しそうなロブちゃん

 CIMG1306.jpg


 でも あんこママのてづくりウマウマランチは

 CIMG1308.jpg

 超ボリュームたっぷりで ロコモコ丼にクリーミーなグラタン

 ライまま お手製のキッシュ

 もう食べられない~~ぐらい満腹だったのに・・・

 いいにおいがします~~~

 CIMG1309.jpg

おとたん特製白玉デザートもしっかりいただきました!!

CIMG1310.jpg
 
 あんこ家のみなさん ごちそうさまでした!!

 食べてばかりのママ達に 呆れ顔のライ君とハグ

CIMG1315.jpg     CIMG1312.jpg

 そのあとは あんこママからリクエストのあった 
 ハグ家特製のシホンケーキをたべて・・・紅茶を飲んで・・・

 CIMG1314.jpg

 じっと我慢の子だったたちは

 らいまま手作りの らいまんを食べました。
CIMG1313.jpg
 
 ママ達も 達も 満腹な一日でした!!

 マチャロブ家が帰ったあと・・・・・

 恒例の かぶりもの大会になり

あんこちゃんも

CIMG1319.jpg


らいくんも
 CIMG1317.jpg


 ハグも

CIMG1322.jpg

ママ達は 楽しかったけど・・・
 かなり 迷惑そうでした

 帰ってからは 大満足で 爆睡してましたよ~~~

CIMG1324.jpg  CIMG1326.jpg
 
 
 ワイヤーに囲まれて・・・おしゃべりして
お腹いっぱいになって・・・・・

 しあわせな一日でした!!








 
【 2008/11/20 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(6)

夏のハグラン終了・・・・

 
 暖かい日曜日・・

 近所の公園へお散歩CIMG1287.jpg

 いつもは大型犬には近寄らないハグが・・・・

 こんにちわ

CIMG1284.jpg

 飼い主さんにも ご挨拶

CIMG1285.jpg

 帰ってからは ハグランの後片付け・・

CIMG1288.jpg    CIMG1289.jpg

 また 来年ね!!

 そして 雪が積もったら・・・・

 冬のハグランを準備しまーす
 
【 2008/11/16 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(6)

たいくつ・・・

 家族団らんの時


CIMG1281.jpg

CIMG1280.jpg
 
 すごく 退屈で つまらなそうなハグ・・・・
【 2008/11/15 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

ふうせん

 
 らい君に教えてもらった遊び!!

 そう ふうせんあそび!!

 雪が積もったら すぐに遊べるように用意しました!!

 CIMG1274.jpg
 
  他の色は 遊べるのに・・・・
 黒は 怖いみたいです!!
 
 CIMG1277.jpg 

 CIMG1278.jpg

 一日すぎても 割れずに あります!!
【 2008/11/14 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

おかえり~


 30度の沖縄から 氷点下の札幌へおかえり~~!!

 2日から5泊6日で 関西 沖縄方面に
修学旅行に 行っていたお姉ちゃんが 無事帰宅しました!
 
 CIMG1242.jpg  八橋に 漬物・・・・京都らしいお土産

CIMG1248.jpg  CIMG1263.jpg
 
沖縄も盛りだくさんのお土産

 海ぶどう・・・
口にいれるまで ドキドキだったけど
 さっぱりポン酢で おいしく食べました

CIMG1243.jpg   CIMG1244.jpg

 弟には クッキーモンスターのキーホルダー にエイサーのキュウピーのキーホルダーに
      地域限定のハイチュウ エイの柄のハンカチ

 かーさんには  ようじやのゆずの香りの油とり紙  はちみつせっけん

 とーさんには あなごのストラップ
CIMG1252.jpg   

 たくさんお土産 ありがとうね~~

 旅行前 ダイエットに励んだおねえさんというと・・・・・・

キロ 太って帰ってきました
 普通 痩せると思うけど・・・・ 顔まんまるだよ

 おみやげのあたらないハグは
 
 CIMG1264.jpg

 いじけてます・・・・・

 



  
【 2008/11/07 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(6)

初雪


朝 藻岩山が白くなっていました!

CIMG1236.jpg

 ちらちら雪は降っていましたが 
まだ 積もってはいません・・・

CIMG1233.jpg  CIMG1234.jpg

 寒いのは苦手だけど・・・・
早くが 積もって欲しいとおもっている・・・はず

CIMG1235.jpg  CIMG1238.jpg
 
 ハグは ストーブの前が 好きです


  
【 2008/11/04 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)

公次郎くん

 豚汁まつりの日

 ハグは2年ぶりに 実のきょうだいにあいました!

千歳の公次郎君です!!

 「はじめまして~ 何歳ですか?」

 「五月うまれの2歳です・・・!」 なんてたわいもない会話から・・

 もしかして

 帰って早速houdyで チェック

血統書 すべて一致の きょうだいとわかりました~~

 CIMG1160.jpg  CIMG1075.jpg

 似てるかしら~~~

 ハグは ビビリでへたれだけど・・・
また会いたいわ!!
 
遊んでね!! 

 これからもよろしくね!
【 2008/11/02 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)

ちびハグ

 マチャロブままに作ってもらいました~~!!
 
 試作品を パソコンでみてから心まちにしてましたあ~~
しかも プリントアウトして 持ち歩いてました!!

 CIMG1224.jpg     CIMG1226.jpg

 100体記念に おまけもついていて 
 
 ありがとうございました!
【 2008/11/02 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(5)

豚汁まつり!!

 雨降りの日曜日

 ラリージャパンのセーフティカーに先導されながら・・

 チョコバニ家へ

    CIMG1141.jpg  

 着いたとたんハグのしっぽが

CIMG1145.jpg もしかして・・ワイヤーの集まりですか?

 今日は チョコバニ家で豚汁まつりなのだ~~~

手作りの

 CIMG1146.jpg CIMG1147.jpg CIMG1148.jpg

  テーブル狭しと並んだ料理
 あたたかい豚汁とおいしい料理を食べて

CIMG1152.jpg CIMG1157.jpg

 もして
 CIMG1158.jpg
 
 とっても和やかに 過ごしました!

 CIMG1161.jpg  CIMG1163.jpg


 ハグも とーさんと楽しく遊べたよ!!
 CIMG1168.jpg CIMG1167.jpg

CIMG1170_20081104100358.jpg  CIMG1174.jpg
 
 ピョンピョン 跳ねて楽しそうでしょ~~~

 CIMG1182.jpg
 みんなもたのしそうにガウがウ

 ハグは知らん顔してたのに とーさんに修行に出されたの!!
CIMG1192.jpg  CIMG1190.jpg

 怖くて・・・チョコバニとーさんの腕の中で ぐったりよ!!
CIMG1189.jpg
 
 最後は記念撮影・・・・はい!ジャキー
 CIMG1207.jpg  CIMG1210.jpg

  楽しくてお腹いっぱいの一日でした!

 手作りのクッキーに のつまみにスモークのささみ!
ごちそうさまでした!

 CIMG1228.jpg


 チョコバニ家の皆さん ありがとうございました! 

 




 
  

 


 
【 2008/11/02 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)


