ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむ~~~い朝

 いよいよかい?
 超寒い朝・・・・・
 朝一番の散歩も そこそこに帰ってきたハグ!
 
 真っ先に向かった先は・・・・・・・

 CIMG1128.jpg

 炎を見つめる姿

 CIMG1129.jpg
 
 暖まります・・・・
散歩のあとはこれが 一番!!

CIMG1130.jpg

 これからは ハグのお気に入りの場所になりそうです!!

 寒がりなって・・・・

 

【 2008/10/29 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(7)

貰っちゃった!!

 いよいよ鍋の季節!!

 CIMG1124.jpg
 
 どんな味がするのか・・・
 たのしみ
【 2008/10/27 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

買っちゃった!

 ジヤ~~~~ン

CIMG1108.jpg

 修学旅行で 水着を着る娘のために・・・という名目で
買っちゃいました!
 
CIMG1109.jpg  CIMG1110.jpg
 
 ハグのダイエットの為ですか??

CIMG1111.jpg
 
 クンクン・・・
なんか ハグには関係ないみたい・・・・

CIMG1114.jpg   CIMG1113.jpg

 早速・・・・・・ 一分が長く感じる

CIMG1122.jpg   

 1週間で頑張って 足を細くしてくださいよ!
ハグが応援してますから・・・

   



 
【 2008/10/25 (Sat) 】 雑貨 | TB(0) | CM(0)

ドッグラン

 あんちゃん号に乗せてもらって・・・

お楽しみのドッグラン【わんぱーく西野】に行ってきました!
CIMG1062.jpg


 
 坂下のお友達にあうのは 久しぶりでわくわくします!
 CIMG1051.jpg


 今日は いつもへたれなハグとは 違います!

 CIMG1054.jpg 

 CIMG1061.jpg   CIMG1058.jpg
 
 いろいろ探検にいったり

CIMG1065.jpg

CIMG1080.jpg  ちょっと へっぴり腰だけど

こんなことにも 挑戦してみたり
とっても楽しみました

CIMG1075.jpg

「 かーさん!! たのしいです!!」

CIMG1059.jpg

ぽーちゃんママ 聞いてください!
「今日は へたれでないんです! 遊べました!」

CIMG1077.jpg ごほうびもってきてるかな~~?

 CIMG1081.jpg
 
 なにやら こそこそ話のあんこちゃんとハグ
「今日は たくさん間違えられたね!」
「へたれ・・返上できたね!」 なんておしゃべりしていたのかな

 CIMG1082.jpg
  
 楽しい時間をありがとう~~ 




 





 
【 2008/10/21 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

お泊り会

 
 急遽 お泊りになったライナス君(替えパンツないけど・・・)
 夜は はじめチョッピリさびしくて泣いちゃったけど・・
ハグパパのベッドでぐっすり寝てました!
朝はスッキリ目覚め・・・
 ハグパパと朝の散歩・・・
それからは・・・
CIMG1000.jpg  CIMG1003.jpg  

 朝ごはんを食べてのんびりハグと一緒に
CIMG1004.jpg 眠る

CIMG1007.jpg  マッタリ・・・・

 多頭飼いの気分を味わうべく散歩へ・・
CIMG1008.jpg
  仲良く待つ二匹
   
 仲良く捜索・・・
CIMG1010.jpg

 あとは歩くのに必死で写真が撮れなっかたわ

CIMG1013.jpg  CIMG1014.jpg
 散歩あと またまた仲良くねていると・・・

 あんこちゃん登場で
またまた おやつで盛り上がる三匹

 CIMG1016.jpg

 食べ終わると・・・・ガウガウする事も無く
CIMG1018.jpg
 でも 微妙な距離感で 眠る

 CIMG1019.jpg
 ハグとーさんが帰ってきたらお迎えに・・・

CIMG1020.jpg
 熱烈にお迎え・・・・・

 でもハグがヤキモチ焼いて・・
「あたしのお父さん!なんだからね!!」って
 はじめてガウガウ・・・・
CIMG1021.jpg

 
 仲直りのお散歩に行って・・・・CIMG1024.jpg
CIMG1022.jpg
 
 また 遊ぶ約束をしたよ!!

ずっと一緒に居たみたいに仲良しだったわ!!
 また 泊まりにきてね!!

CIMG1025.jpg
 緊張感がなくなったハグ・・・・だらしない座り方なんですけど・・



  
【 2008/10/13 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)

PTA総会???

連休中日・・
ポカポカのいい天気

 朝から とーさんとかーさんは何やら準備してるけど・・・
ハグには の~んびり日向ぼっこを 満喫
CIMG0926.jpg  CIMG0937.jpg  CIMG0934.jpg
 
 でもそこへあんこちゃん一家がきて
あんこちゃんが「なんか・・いやな予感するの・・ハグはしない?」

 あんこママ にこにこしてないで 教えてください

CIMG0939.jpg  

 そこへ 
CIMG0948.jpg   CIMG0952.jpg

バンビーちゃん                   ライナス君
 
遊びに来て

 が~~~~ん
ワイヤーの集まりですか?CIMG0947.jpg  
すでにへたれ・・・・

緊急PTA会議 
 議題「へたれ組をどう教育するか

各家庭の手作り餃子を持ち寄り
昼間からを片手に
 「あれが・・あれで・・・・」
 「あれを・・・あれしたらいい・・・」と

真剣討論
 
CIMG0941.jpg  CIMG0946.jpg
 
 にかこまれ
ハグねーさんはメロメロ・・・・
 CIMG0942.jpg   CIMG0949.jpg
 もちろん達も ウマウマお肉にメロメロ・・

 途中から参加の まめこ&だいずに
バンビーママが・・・ベロベロ!CIMG0990.jpg
 

も 会議もそっちのけで 飲んで笑って・・・

 CIMG0953.jpg 「ワイヤーの集まりより うるさいです!」          BY あんこ

パパ達は

 CIMG0971.jpg

 
 CIMG0988.jpg

 楽器片手に 盛り上がり

 わんこ達に呆れられてました

 CIMG0981.jpg 「おとたんてば・・・

CIMG0957_20081014175448.jpg「・・・・・」

 意見はまとまらなっかったけど・・(あたりまえか・・・・)
 パパママ達には 有意義な会議だったけど・・
犬たちには 大迷惑な会議だったみたい!
たまには・・・・いいよね!!

 こんなパパママ達には付き合いきれなくなったライナスくんは
 ハグ兄ちゃんと寝る事にしました!
CIMG0996.jpg 

 そして そのまま ライ君だけとまりましたとさ・・・・
                 つづく・・・・・




 


 

 
【 2008/10/12 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(6)

 複雑な気分

今日も車に乗っておでかけです!
ルンルン気分でついた先は~~~~
 ここ 病院でーす!

CIMG0886.jpg

 聞いてません・・
帰ろうよ~~!とーさん・・・

CIMG0887.jpg

 「先に 帰るけど・・・・がんばれよ!」って
励まされても・・・・
CIMG0888.jpg

名前よばれるの やだなぁ~~

CIMG0889.jpg

 あ~んなことや                 そんなことや   

CIMG0890.jpg   CIMG0891.jpg  

   きわめつけは注射  (5月生まれのハグは秋に狂犬病の注射です)
            
CIMG0892.jpg   泣かないで頑張ったけど・・・
このおでかけは嫌だよ

  家でのんびり昼寝をしていたら・・・・
  近所のまめこ&だいずの突撃訪問です

 すぐにあんこちゃんに連絡して遊ぶことに・・・・


 CIMG0907.jpg

 ハグはやっぱり へたれで マイランなのに 隅っこで・・・・

CIMG0909.jpg

 「遊ぼう!遊ぼう!!・・・・」 まめこ&だいず
 「・・・・・・・・・・」 ハグ


  家のなかで ハグはみた!!
CIMG0899.jpg

  おもちゃ箱に 顔を突っ込むふたりを・・・・・

CIMG0893.jpg

 そして・・・・CIMG0897.jpg  CIMG0904.jpg

 あっという間に・・・・・CIMG0918.jpg    
 かわいそうなおもちゃになったとさ!!


 おやつを待つまめこ&だいず          テーブルの下でおやつを待つハグ
 
 CIMG0915.jpg   CIMG0916.jpg
 

「 かーしゃん あんちゃんにも おやつをください!!」

CIMG0914.jpg

 あんちゃん号で ルンルンのお出かけのはずが・・・・・
 へたれオーラだしまくりで・・・・・ ごめんねあんこちゃん!
 でも ハグは心強かったよ!! 

 いつでも 突撃訪問待ってるよ~~~~~

 


 






 

【 2008/10/05 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)

復刻サミット2008

 今日は大通りにやってきました~~~!!

CIMG0841.jpg


今日は たくさんの人出です!

 ビビリながらも 出会ったわんこには
挨拶ができました~

CIMG0842.jpg   CIMG0843.jpg


赤れんが 道庁にきました~~!

CIMG0852.jpg

 かもさんは  楽しそうにおよいでまーす!
ハグ・「寒くないのかな~・・・?」

 CIMG0860.jpg

 洞爺湖サミット2008でファーストレディーが見学した・・
「北のまるしぇ」が再現されてました!
 レディーなのでみてきます!!

CIMG0855.jpg

 美味しそうな物がたくさんあります!

CIMG0853.jpg   CIMG0858.jpg  

 CIMG0859_20081005092605.jpg

サミット警備で活躍した 警察の白バイや警護の服  消防車も きてました!

 800ccの白バイにまたがるとーさん!
満面の笑み・・

CIMG0864.jpg

 「100円・・・ どこにいれるの?」 違うか

 CIMG0863.jpg 

遊園地気分のとーさんに・・ため息のハグ
 「・・・・・・うちのとーさんたら・・・・・・

CIMG0869.jpg

 
  おまけ・・・

 家の鉢植えに秋発見

CIMG0835.jpg



  


【 2008/10/04 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)


