ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0612345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のワイヤー祭り!

お楽しみの秋のワイヤー祭り!

 ハグ号で あんこちゃんとライナス君と一緒にチョコバニ家へ

今日の道案内と安全運転指導は・・・ライ君です!

CIMG0767.jpg

はじめは ハグについてきてとばかりはりきってましたが・・・・

CIMG0768.jpg  CIMG0772.jpg

たくさん集まって・・・
CIMG0773.jpg  CIMG0778.jpg


ガウガウがはじまると・・・
CIMG0784.jpg

遊ぼうっていわれてもCIMG0798.jpg


ハグはかーさんの膝で高見の見物です
CIMG0787.jpg

 お昼はうまうまのBBQとライままお手製のダッチオーブン料理です!

CIMG0793_20080930204716.jpg   CIMG0795.jpg
 
おいしかったよ~~

ごちそうさまでした!

CIMG0791.jpg   CIMG0794.jpg
 

 みんなで 上手に 記念撮影もできました。

CIMG0802_20080930204755.jpg 

そして なんと!!
 チョコバニ家のバニラちゃんとは 異母姉妹でした

似てるかしら~~~

 CIMG0820.jpg

 みんなでわんこの話でもりあがっている間に
ハグは やっぱり かーさんの膝で 爆睡

CIMG0822.jpg


 帰りの車の中はは夢の中
かーさんたちは ずーっとおしゃべりを楽しんでかえってきました。

チョコバニ家のみなさん ありがとうございました!!




【 2008/09/28 (Sun) 】 わんこ | TB(-) | CM(10)


