ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2008年09月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休最終日

 
念願の炭火焼肉ライナス亭へ・・・
お邪魔しました!
CIMG0716.jpg

 パパの仕事で遅れての参加で・・・
先に盛り上がっていた 
 らい君&あんこちゃん

CIMG0713.jpg
 
バンビーもたべます!!
CIMG0724.jpg


 ハグも・・・・
CIMG0714.jpg

食べて~
CIMG0712.jpg食べまくりました!

もちろん私たちも
CIMG0715.jpg
豪華ダッチオーブン料理に 焼肉に まぐろのハラス焼きに・・・・
たくさん 食べて 飲んで・・・・・・
盛り上がりました!

 あまりの盛り上がりに 迷惑そうなたち

つまらないギャグに知らんぷり・・・
 CIMG0726.jpg

いらつき ゴロゴロしたり・・・・
CIMG0730.jpg

「この飼い主達に 歌で攻撃だ!・・・・・・・違うか
              by ライクラウザー
CIMG0731.jpg 

  楽しい一日でした!!


ノンアルコールのハグパパのおやじギャグに つきあってくれて・・・・・
らいぱぱ&らいまま ありがとうでーす

 いつもは たちが賑やかなのに
今回は 飼い主たちが ガウガウおしゃべりを楽しみました!!

【 2008/09/15 (Mon) 】 雑貨 | TB(0) | CM(8)


